「ほっ」と。キャンペーン

今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

突然の吉報💓

とまととホタテが返ってきました。
夜、「コーギー保護してます」の電話が立て続けに2件入り別々の場所でしたがとまととホタテでした❗️

取り急ぎご報告させていただきます!
落ち着いたら、詳細をお話させていただきますが本当に本当にありがとうございます‼️ありがとうございました💓💓😭
[PR]

by beauty-b | 2016-10-26 00:26 | Comments(34)
Commented by アレママ at 2016-10-26 06:01 x
とても嬉しい!
何もできなくて、でも毎日FBを見ていて・・・
ビーチママ、良かった良かった♪
Commented by レオンまま at 2016-10-26 07:41 x
よかったです。本当によかったです。
とまとちゃん、ほたてちゃんゆっくり休んでね。
ビーチママもお疲れでませんようにご自愛して下さいね。
(嬉しくって久々にコメントしました)
Commented by ラニカイまま at 2016-10-26 08:05 x
言葉では言い表せないくらい、嬉しく喜ばしくて、何度も「良かった!」って思いました。
心身ともにゆっくり休んでください。
とまとちゃんとほたてちゃんも、のんびりゆっくりビーチママさんの側で過ごせば大丈夫です。大好きな人の側が一番ですから。
本当に良かったです!ありがとうございます。
Commented by sinkoumama at 2016-10-26 08:53
わぁよかったです フェイスブックでみてとってもきにしてました。神様 ありがと~~~~~
ビーチママさん ゆっくりやすんでくださいね
Commented by わんぽ係 at 2016-10-26 10:01 x
とまとさん、ホタテさん、おかえりなさい!!

衝撃的なブログを拝見してからずっと気になっており、
今日のいいニュースに涙が止まりませんでした。

今はとまとさんとホタテさんとゆっくり
過ごしてあげてくださいね!!

ビーチママさんもお疲れ様でした。
Commented by 柚杏ママ at 2016-10-26 11:18 x
とまとママの娘、柚杏です。
とまとママ、ホタテちゃん、お帰り~。
今朝この吉報を聞いて、出勤途中、涙をこらえるのに必死でした。
まずはビーチママさん共々ゆっくり静養してください。
Commented by なお at 2016-10-26 13:15 x
トマトちゃんホタテちゃん本当によく戻って来たね!
飼い主様どんなに嬉しいことでしょう。
涙して読みました。
本当に本当に良かったです。
犯人は憎いですが、返してくれたことには感謝です。
Commented by なお at 2016-10-26 13:16 x
トマトちゃんホタテちゃん本当によく戻って来たね!
飼い主様どんなに嬉しいことでしょう。
涙して読みました。
本当に本当に良かったです。
犯人は憎いですが、返してくれたことには感謝です。
Commented by kazu at 2016-10-26 13:48 x
すごい!!すごい。。。本当に本当によかった。
思わず涙がこみ上げて来てしまいました。
心配でしたね。
とにかく無事で、2コギさんともお手元に戻られて
2コギさん自身もやっとホッとできますね。。
あぁぁぁよかった!!!!
Commented by ぶっちmama at 2016-10-26 14:23 x
あぁぁぁぁぁ!
本当に、本当に、本当に、よかった!!!
ずっと心配で祈ってました。祈ることしか出来なかったけど、
無事に帰って来てくれて嬉しいです。

ふたりの体調は大丈夫でしょうか?
不安で怖かったでしょう。
まずは、ゆっくり休んで早く元気になります様に。。。
ママさんもお身体ご自愛下さいませ。*^^*
Commented by さとさん at 2016-10-26 16:07 x
良かったですね╰(*´︶`*)╯♡ 本当に良かった♪───O(≧∇≦)O────♪
また2人がママさんと幸せな時間を過ごせますね(^ν^)

本当に、本当に良かった♡

「先日パフェちゃんの問い合わせした者より」
Commented at 2016-10-26 16:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-26 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-26 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まきまきファミリー at 2016-10-26 20:03 x
まきまきファミリーです、こんばんわ。
とまとちゃんとホタテちゃんが見つかる事、影ながらお祈りしていましたが、
自分の事のように嬉しいです!!
神様っているんですね!
戻ってこられたら、今まで以上にかわいがってあげてくださいね!!
ほんとに良かった良かった。
これから家族で乾杯させてもらいま~す(笑)
Commented by みるママ at 2016-10-26 22:12 x
とまとママ、ホタテちゃん、おかえりなさい!!!
よかった!よかった!ただただよかった!
ビーチママ、よかったね・・・・この言葉しか出てこないよぉ
Commented by シェリアビママ at 2016-10-26 22:14 x
本当によかった!!
ずっとずっと心配してました。
うれしそうなとまとちゃんとホタテちゃんのお顔を見て
涙がでました。
とにかく無事に帰ってきてくれてよかったー!!
Commented by at 2016-10-28 06:38 x
はじめまして、なのですが、他の方のブログで事件を知り、ずっと気になっていました。

見つかって、良かった~~~~!!!
涙が出ました!

ずっとずっと大変だったでしょう。
2匹+みんなとゆっくりしてくださいね。
Commented by beauty-b at 2016-10-31 23:25
皆様>ホントにホントにありがとうございます!
皆様が拡散してくださったお陰、ポスターを貼って下さったお陰・・・いろんな形で応援してくださったお陰です!!

もー!!身体の震えが止まらなくてー!!!
Commented by beauty-b at 2016-11-01 03:02
アレママさん>ありがとうございます💕皆さまの温かい応援のおかげです🐶
Commented by beauty-b at 2016-11-01 08:55
レオンママさん>いっぱい応援してもらったね〜〜。ホントありがと💕BBPでゆばに会えるかな〜🐶
Commented by beauty-b at 2016-11-01 08:57
ラニカイママさん>皆さんのやったー‼️の声が聞こえてきます💕本当にありがとう💓
Commented by beauty-b at 2016-11-01 08:59
sinkoumamaさん>応援していただいてありがとうございました💕声から感謝です!
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:02
わんぽ係さん>ただいま‼️💕温かい応援本当にありがとうございました💕
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:05
柚杏ママさん>ありがとう😭本当にありがとう😭静かにゆっくり。。過ごしていけるようにとあと少し頑張りますね‼️
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:12
なおさん>ありがとうございます💕犯人に対しては色々思うことはありますが、今2人が側にいる事に。。ありがとうです。ただ、許されることではないです!彼女達犬は人間の思いで人生左右されてしまうから。。
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:18
kazuさん>ありがとうございます💕まだまだ静かな暮らしには少し時間がかかりそうですが、幸せ噛み締めてます💓
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:21
ぶっちmamaさん>ありがとー‼️
元気だよ💕でも当然傷ついてる。。2人を見てると、真っ直ぐなハートに涙がでるよ!がんばる‼️
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:24
さとさん>その節は情けない姿で。。すみません💦
パフェね件でお話ししたいことがあります。私からお電話を。。とおもったのですが、着信履歴に沢山の履歴があって特定ができなくて。。
よろしければ、連絡いただけると嬉しいです💕
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:26
鍵コメの皆さん>ありがとうございます💕温かい応援があったからの今❗️
感謝でいっぱいです💓
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:28
まきまきファミリーさん>自分の事のように喜んでいただいて、ありがとうございます💕💕皆さまのおかげで今があります。ありがとうございます!
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:29
みるママさん>ただいま‼️うん!言葉はいらないよ〜💕BBPでいっぱい抱きしめてやって!💕
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:31
シェリアビママさん>ありがとー‼️💕表情も日に日に豊かになってるよ〜💕温かい応援本当にありがと‼️
Commented by beauty-b at 2016-11-01 09:33
楓さん>ありがとうございます‼️❤️温かい応援本当にありがとうございました❤️🐶1ヶ月。。私はもう心から笑えないって思ってました。でも今最高に幸せです!
<< コーギー盗難事件 その日は突然に! とまととホタテの盗難事件 1ヶ... >>