人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とまととホタテの盗難事件 1ヶ月が経ちます

BBP予定通り開催致します♪

11月19日(土)10:00~
南知多町町民グランド(旧内海高校跡地)

文字をクリックすると地図が出ます。(日付は過去のものですが)

11月に入りましたら、こちらと掲示板facebookで申し込み方法等のお知らせを
いたしますので、よろしくお願いします。



とまととホタテの件では沢山の方にご協力いただき、本当にありがとうございます。
沢山の方にご協力いただいているにもかかわらず、良い報告ができないまま
1ヶ月が経とうとしています。申し訳ありません。
とまととホタテの盗難事件 1ヶ月が経ちます_a0085464_15581391.jpg


この1ヶ月、いろんなことがありました。何度となく事件の前に戻りたい。
そう願いました。返して欲しい。心から願いました。
願いは叶わぬままではありますが、私は諦めていません。

上手く皆さんにお伝えできるか自信がないのですが・・・

辛い日々が続き、起きていられない時もありました。
食事も喉を通らず、眠れない日々が続くことも。

イタズラ電話や犯人を名乗る電話も。

でも、どんな時もどんな辛い時も家族や友達、そして仲間達、会ったことはないけども
わが事のように心配してくださる人達・・・
ポスターやSNSで事件を知りいろんな形で沢山の協力をいただき、
今も尚私を励まし勇気付けてくださる沢山の方達に支えられております。

本当にありがとうございます。

ある獣医さんは病院にポスターを貼るだけではなく、とまととホタテの
特徴を覚えもっと深く見ていてくださっています。
愛犬のお散歩コースを延ばし、人目に付かない場所を「とまと~ほたて~」と
呼びながら歩いてくださる方がみえます。
ポスターを写真にとって下さる方もいます。
オフ会や趣味のサークルでお仕事の休憩時間に・・・いろんな場所で
話題にしてくださる方がいます。
下校時にみんなで「とまと~ほたて~」と名前を呼びながら歩いてくれる小学生がいます・・・

こんな沢山の優しい心を私は忘れてはいけません!!

だから負けません。
半年先だろうが1年先だろうが10年先だろうが・・・
諦めずに探し続けます。


ただ、皆さんにお願いがあります。
1ヶ月が経ちお店のポスターも剥がされるところも出てきました。
「えっ?まだ見つからないの?」
そんな言葉も聞くようになりました。

事件の進展があった場合は必ず必ずご報告させていただきます!
ですのでそれがあるまではずっとずっと細くでかまいません。
とまととホタテの事件を忘れないでいてやって欲しいのです。
応援をし続けて欲しいのです。
事件が風化してしまえば、これから先何かの手がかりがあったときも
素通りしてしまいます。

どんな犯人が何の目的に二人を連れ去ったかはわかりませんが
一生身を潜め、何もポロを出さずに生きていくことなんて絶対無理だと信じています。

お願いします。どうかこの事件が風化することがないよう!!
とまととホタテの盗難事件 1ヶ月が経ちます_a0085464_1625245.jpg



とまととホタテを特定できるすべを私は持っています。
「とまととほたてではない」「自分の犬だ」と言い張っても、対抗できるすべを持っております。
あえて一度だけ一度だけ使いたくない言葉をあえて使わせていただきます。
「20年、真面目にやってきたブリーダーなめんじゃねーぞ!!」

沢山いる中の2頭だからいいとでも?
何もしないで見逃すとでも?
ただ返してくれればそれでいいって言いましたよね!


私は思います。本当に優しい人ってきっとたくさん頑張った人なんだろうな~と。
いつもステキな笑顔で笑ってる人って、きっといっぱいいっぱい泣いた人なんだろうな~って。


とまととホタテが沢山のことを私に教えてくれてます。
そして全国の皆さんから沢山の応援をいただいて、私がすべきこと。なりたい人間と
いうのが見えている気がします。

沢山の人の温かい気持ち。どんな辛い時も絶対忘れてはいけません!
ありがとうございます。本当にありがとう。


これからもどうかよろしくお願いします。


ブログでは顔出しは極力控えてきましたが・・・
とまととホタテの盗難事件 1ヶ月が経ちます_a0085464_1640596.jpg

強くなりたい!優しくなりたい!

この顔でとまととホタテのビラを配っていたらどうか受け取ってやってね♪

*コメントありがとうございます。鍵コメさんが多いためお返事を控えさせて
いただいております。温かいお気持ちしっかり拝見しております。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

とまととホタテの事件を一人でも多くの方に知っていただくため
ランキングアップにご協力ください

by beauty-b | 2016-10-21 16:52