今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コーギー盗難事件 2週間が経ちました

とまと、ホタテの件では沢山の方のご協力や応援をいただいて
本当にありがとうございます。

事件から2週間。
残念ながら有力な情報も、事件の進展もないまま2週間が経って
しまいました。

コメントをいただいているのにお返事もできなくてごめんなさい。
「何でもいいから食べてね」と送っていただいた心遣いにお礼もできず
「元気になってもらいたいから」のご訪問もお断りしてしまって・・・・


辛いです。

今まで生きてきた中で1番。
どこでどうしているのかを思うと苦しくなりついつい悪いことばかり考えてしまう。

犯人に対してはただただ返してくれればそれでいいと思ってきました。
「返してくれてありがとう」の張り紙をしゲージも2つ用意していました。

皆さんにも沢山協力していただいております。


ひょっとしたら長期戦になるかもしれません。

皆様にお願いです。
どうかこれから先もとまととホタテの事件を頭の片隅に置いておいてやって欲しいのです。

進展があった場合は必ずご報告させていただきます。
ですからそれまではどうか・・・

ポスターはプリントアウトしていただいて構いません。
私はスーパーやホームセンター、コンビニ、獣医さん、ペットショップ、トリミングショップ
ドッグラン・・・などにお願いしてまわりました。
大きなお店などは「2週間ね」「本部の了解が出ないと」などもありますし
「申し訳ないけど・・・」ももちろんありますので無理のない程度でお願いします。

そしてオフ会など集まる場所で話題にしていただけると嬉しいです。

犯人の目的はわかりませんが、フードをどこかで買っているはず!獣医さんに行くかも
赤ちゃん産ませるつもりなら交配に行くかも、盗難犬とは知らず転売され何気なく散歩に
出るかも・・・犯人がどこかに放ったかも・・・

そんなことをいつも考えています。
そんな可能性も皆さんの「目」があると大きく進展します。
どうかどうか・・・頭の片隅にとまととホタテのこと覚えておいてください。

a0085464_1132438.jpg



a0085464_11335733.jpg



辛いだけではありません。
沢山の方の協力や応援や・・・私は幸せ者です。

とまとやホタテが「ママの元に帰りたい!!」と切に思ってくれてると信じてます。
とまととホタテが思ってくれる私は、こんな情けない私ではないと思うので
私、頑張ります!頑張らなくていい!頑張ったらダメだ」と言ってくれた人の言葉に救われ
「そんな卑劣な犯人のせいでお姉ちゃんが心も身体も壊したり辛い毎日を過ごすのは
悔しいし絶対ダメだ」と言ってくれた妹の言葉にうなずき・・・

時に弱音も吐いちゃうと思うし、おかしくなることもあるかもしれないけど・・・
幸運の女神はきっと情けないヤツには微笑んでくれないと思うから
元気に返ってくる二人をイメージして、良いイメージを持つようにして・・・
これからもできることを諦めずにしていこうと思います。


ビーチの仲間達へ
BBPは予定通り開催いたします。
皆さんの笑顔と我が子たちの元気な姿を是非見せてくださいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
とまとホタテのことを沢山の人に知っていただくため
ランキングアップにご協力ください。
[PR]

by beauty-b | 2016-10-09 11:52 | Comments(5)
Commented at 2016-10-09 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みつきパパ at 2016-10-09 18:46 x
今日岡崎のドッグカフェにもチラシが出てました!
1日も早く家に戻ってくる事を願ってます。
Commented by ののパパ at 2016-10-09 21:25 x
愛媛にもポスター貼ってますよ。日本中に情報張り巡らせてるんだから、風化だけさせなければきっと見つかります。ブログランキングをみんなで上げましょう。
Commented at 2016-10-14 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-20 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とまととホタテの盗難事件 1ヶ... 盗難事件 >>