今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明けて・・・ました(汗) 今年もよろしく~~♪

えっと・・・

私は今までどこにいっていたのでしょう???(爆)

随分ご無沙汰してしまい、ご心配お掛けしてしまいました(汗)。
元気でーす♪

サボリ癖というのは恐ろしいものでドンドン酷くなっていきますね(汗)。


昨年は皆様に支えられ、応援していただきこんなのんびりな私も沢山の
出会いと笑顔をいただきました♪
本当にありがとうございました。

毎年思うのですが「人は財産!」。
私はいつも人に恵まれ感謝の日々です。


今年はこんな私が新しいことに挑戦!!の予定です。
ずっとずっと考え続けてきたことを実現!!の年にしたいと思っています。
詳しく決まりましたらまたご報告させていただきますね♪

今年も皆様と皆様の愛する天使達にとって笑顔いっぱいの年でありますように♪

a0085464_15501837.jpg

a0085464_15503752.jpg

a0085464_15505469.jpg

11月30日に生まれた4つの天使達もこーんなにかわいくなりました♪
どうも1つはフラッフィーのようです♪ふかふかでかわいい~~♪

フラッフィーの女の子ご希望の方がみえましたら
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
までお問い合わせください♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加してるんです。サボリなのに・・・
よろしければポチっとクリックで「頑張れよ!」と
応援してやってください♪
[PR]

by beauty-b | 2016-01-07 15:59 | wan生活 | Comments(1)
Commented at 2016-01-11 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気付けばもう春♪ HPお引越しのお知らせ >>