HPお引越しのお知らせ

以前少しお知らせしましたホームページのお引越しの件ですが
新しいアドレスは
http://userweb.mmtr.or.jp/beauty-b/
こちらになります。

予定ですと今月いっぱいで今までのアドレスは終了になります。
ただししばらくの間は自動リンクで新しいアドレスに飛ぶように
してあります。
がこの自動リンクサービスはいつまでという決まった期間がなく
突然切れてしまうこともあるかもしれませんでのお気に入りの登録を
よろしくお願いします。


とりあえずの引越し作業は終えましたがカウンターが使えなくなってしまいました。
その他は一応私のパソコン上の確認では問題なく表示されていると思いますが
もし何かありましたらご指摘ください。

a0085464_2258159.jpg


ご迷惑をお掛けしてしまいますが、今後ともbeuty-beachをどうぞよろしく
お願いいたします♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-11-21 23:06 | Comments(1)

Commented by おさる at 2016-01-05 14:41 x
もうブログ書かないんですか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。