今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございました(BBP)

お天気にも恵まれ無事にBBPを開催することができました♪

106名61わんこの参加をいただき、闘病中にも関わらず姿を見せてくれたシシちゃん
や、天使わんこの飼い主さんも♪
愛しと感激と・・・ウルウルです♪

毎年至らない主催者で申し訳ない限りなのですが、皆さんの沢山の協力と
何より楽しみに参加してくださる方がいて下さる・・・
それで成り立っているBBPです♪
心をこめて「ありがとうございます♪」


きっとステキな画像を皆さん撮られていると思うので、少しずつご紹介させていただきたいと
思います♪


まずはまめた父さん激写から♪
a0085464_15471097.jpg

毎年、自己紹介からスタートします♪
ここで「あっ!ご近所だ」とか「お母さんが一緒だ!」とか・・・今日1日を楽しむ
きっかけが沢山見つかったりしますので、遠方からお越しの方は難しいかもしれませんが
自己紹介に間に合う参加をオススメします♪


そしても~かわいくてたまらない
a0085464_15514182.jpg

親ばか自慢一発芸大会♪
完璧に何かをしなきゃ!と言う事では全然なくて、失敗したってそれがかわいいし
とにかく可愛いうちの子!をアピールしてね♪という時間です。

今年もも~目じりが下がりっぱなしの可愛さ満載でした♪
もちろん「すごーい!!」も♪

そしてワンコ同士が楽しそうに遊ぶ姿は何よりで
a0085464_15552185.jpg

a0085464_15553862.jpg

a0085464_15555533.jpg



まだまだBBPネタは続きます♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-11-08 15:57 | Comments(2)
Commented by ののパパ at 2015-11-10 20:26 x
ビーチ家のみなさん今年もありがとうございました。
沢山のファミリーが集い、楽しいたのしい一日を過ごすことができました。
今年は、会場一番乗りで最後に退場と一番長く滞在できました。たっぷり里帰りを堪能し、ののも大満足。来年も頑張って四国から出かけていきます。
Commented by きなはは at 2015-11-11 12:44 x
BBP 今年もお天気に恵まれ、たくさんのビーチっ子に囲まれて
楽しい1日を過ごすことが出来ました♪
ご一緒してくださった皆様、お世話をして下さった皆様
ありがとうございましたm(__)m

今年は とわちんの姉妹
2012年3月15日生まれのぱんパパ&とまとママbabyたちが
5頭も揃うと言う とてもとても嬉しいBBPでもありました♪

ひめこちゃん、らんじゅちゃん、さくらちゃん、よもぎちゃん、
そして我が家のとわちん
みんなとっても元気で、とっても可愛くて
写真撮りまくりでした(笑)

年に1度、たくさんのビーチっ子を拝見するのですが
どの子もみんな とても可愛くてとても幸せそう(*^^)v
飼い主とワンコ 相思相愛♪
みんな大切な家族として、幸せな時間を過ごしているんだなぁ~と
思いました(^v^)
今から 来年のBBPも楽しみです(笑)

 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オンラインアルバム(BBP) BBPの連絡事項です♪ >>