新たなスタート♪

BBP(ビューティービーチ パーティー)まで1ヶ月を切りました!
当日お天気に恵まれて、楽しい時間を過ごせますように!
沢山の天使たちに会えるのが今から楽しみです♪

お知らせや、参加申込み方法については前回のブログでお知らせ
しておりますので、再度確認くださいね♪


以前「どれみ」が新しいお家に迎えられたお知らせはさせていただきましたが
その後「マカロニ」ことマカがこれまた息子の愛結くんのいるお宅へと迎えられました♪
親子で仲良く家庭犬として過ごしている様子に本当に嬉しさいっぱいです。
ありがとうございます。若くはないマカを「そんなことどーでもいい」と言ってくださり
迎えてくださったNパパさんに感謝です♪

そして先月「ゆば」が新しいお家へと迎えられました♪
ビーチっ子を以前飼われていてその子はお空にいってしまったけど、次に犬を
迎えるときはの選択肢の中に「ビーチの成犬」を考えてくださいました。
いつも沢山の画像を送ってくださいます。
a0085464_21331837.jpg

a0085464_21334999.jpg

a0085464_2134625.jpg

a0085464_21343367.jpg

笑顔を振りまいているようですよ♪
かわいいでしょ~~。

つい先日ご家族で旅行に行く際に預からせていただいたんですが、
お預かりの日はスタスタ我が家に入ってきましたが(笑)、お迎えの日もスタスタ
帰って行きました(爆)ゆばにとって、もうすっかりI家がおうちのようです♪
「ゆばちゃん、とうとうハウスをしなくなりました」とか何というか
そういう我儘を言ったり、自分の意思をアピールしたり・・・
本当は笑っててはいけないのかもしれないけど、私はとっても嬉しいです♪

きっと我が家では我慢することがいっぱいだったと思うから、もう開放~~!!って
喜んでいる気がして♪


成犬から飼うと懐かないんじゃないかしら・・・
引き算をすると一緒に居る時間が・・・

そんな思いから「子犬から」しか選択肢を持たない皆さんに「それはちがうよ」と
胸を張って言えます。

それは実際に暮らしてみないと100%理解できないことかもしれませんが、
しっかり向き合って愛情を注いできた子達です。
人間に対しての信頼や愛情をしっかり身につけている子達です♪


絶対に大丈夫です♪

ただ、例えば私は犬に対して大きな声で怒鳴ったり、手を上げたり力でねじ伏せたり・・・
と言うことを絶対にしません。犬との関係は上下関係、服従関係ではなく信頼関係だと
思っています。そんなことを含め私の考えに賛同していただける方でないと犬達も幸せ
にはなれないとおもうので、だれにでも・・・というわけではないんですよね。


どれみ、マカ、ゆば♪
BBPで会えるのを楽しみにしてるよ~~。

もちろん皆にも♪
「大きくなったかな~」
「また会えるかな~」
「あのかわいい一発芸また見られるかな~」
「相変わらずお笑い系かな~」・・・
楽しみで仕方ない♪(笑)

飼い主の一発芸もありです!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にピチっとクリックしていただけると
嬉しいです!!♪
[PR]

by beauty-b | 2015-10-14 22:08 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。