お知らせが山盛り!

またまたご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰の間に本当にいろんなことがあって、それはとんでもなく辛いことも
あったり・・・


まずはお知らせです!
BBP(ビューティー ビーチ パーティー)の詳細をHPにアップしました!
(と言っても日にちを今年に変えただけですが・・・)
http://www.gld.mmtr.or.jp/~beauty-b/main/sentaku/nabe.html
目を通しておいてくださいね♪

そして申し込み方法などは
http://beauty-beach.bbs.fc2.com/
こちらにお知らせさせていただいておりますので、よろしくお願いします♪

今年も沢山の笑顔に会えますように!!
a0085464_18352818.jpg

a0085464_1836128.jpg



続いて
長年利用していたプロバイダから「サーバーの老朽化に伴い引越しのお願い」を
受けました。11月末までにbeauty-beachのサイトお引越しをしなくてはいけません。
皆さんにはHPのアドレスが変わるというご迷惑をお掛けしてしまいます。
が当面は自動リンクを設定して以前のアドレスから新しいアドレスに飛ぶように
考えております。
またお引越しに際してうまく動作ができなかったり・・・となりそうな気がします。
私・・・自信がありません(爆)。
またその都度お知らせさせていただきますね♪
どうぞよろしくお願いします。


そして・・・
a0085464_2014296.jpg

a0085464_2035336.jpg

a0085464_204301.jpg

パタおがお空へと旅立ちました。

まだ49日をむかえておりません。
時々無性にパタに会いたくなり、夜になると悲しくて悲しくて・・・ではありますが
パタと過ごした年月は楽しいことがいっぱいで、学ぶことがいっぱいで・・・
今はまだ辛いですが、パタがお空で「ぼくのママはね♪」と自慢ができるように
なりたいと思います。

介護が必要で自力ではご飯も食べられなくなっていたパタですが、スプーンで
食べさせるパタごはん♪そんな時間も幸せな時間でした。
今はオムツ替えもケアも全てがなくなってしまい、大変だったはずなのに
その時間がどんなに幸せな時間だったか・・・とポカーンと過ごしています。


パタを愛してくださった皆様、ありがとうございました。
またこちらで私のかわいいパタおのこと話させてくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-10-08 20:16 | Comments(2)

Commented by ゆぱみやママ at 2015-10-09 19:33 x
ご無沙汰してます。
FB等は見ていなかったのでパタ君の事、こちらで知り…お悔やみ申し上げます。
yupaを迎える事になって最初に触れ合わせてもらった成犬がパタ君でした。体つきが立派で、でも大きな耳がパタパタしてて可愛くて。憧れのコーギーでした。
我が家のリビングにはyupaとパタ君がドッグランで一緒に走っている写真が飾ってあります。同じ時に撮られた写真で作られたビーチの年賀状も貼ってあります。今見たら2005年の年賀状でした。時の流れを感じますね。
パタ君、一緒に遊んでくれてありがとう。
虹の橋のたもとにはたくさんのビーチっ子がいるからみんなと遊んでいるかな?穏やかで安らかに、そしてビーチっ子を見守ってくださいね。
Commented by 柚杏ママ at 2015-10-11 21:56 x
ご無沙汰しております。
そろそろ、ビーチパーティーだなっと思ってブログを開いたら、パタ君のこと知ってショックを受けています。
柚杏を迎え入れるきっかけになったのは、パタ君の記事を読んでビーチママさんとお話してみたくなりメールをしたことですから。
先代の花梨とのシニア談議をさせてもらったこと、とても懐かしいです。これがなければ、柚杏はうちに来ていなかったかもしれません。
花梨が虹の橋を渡り、しばらくして仔犬を迎え入れたくなりお邪魔した時、柚杏が生まれた後会いに行った時、柚杏を迎えに行った時、それぞれのもう一つの目的はパタ君に会うことでした。
パタ君につないでもらった柚杏との運命の赤い糸を、これからもしっかり握っていきます。
パタ君、ありがとう。お空で楽しく過ごしてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。