パパとママの紹介♪

夏休みもあと残すところ1週間。

良い子のみんなはもう宿題終わったかな~。
いっぱい遊んでいっぱい経験したかな~♪

我が家の良い子達♪
a0085464_12285370.jpg

いよいよ今週末から新しいおうちでの生活をスタートする子も
います♪

きっと飼い主さんはワクワク・・・ドキドキだと思います♪


1頭だけまだ飼い主さんの決まっていないTERUくん♪
a0085464_1232225.jpg


今日はママのゆばの紹介です♪
a0085464_123329100.jpg

a0085464_12334912.jpg

a0085464_1234369.jpg

すごくすごくすごーーく美人なのに、性格はホントに愛すべき天然!!
人が大好きでゆばに会った人みんなを虜にしちゃう♪
そんなゆばをみんなが「かわいい」「かわいい」と言ってくれるので
どんどん人懐っこさが強化されていきます♪

そんなゆばの子達はきっとお母さん同様みんなに愛されること間違いないでしょう♪


そしてパパは
a0085464_12381219.jpg

ジョー♪
「何がそんなに楽しいの?」というくらいいつもハッピーオーラ全開のジョー。
ちょっと不器用でどんくさいところもかわいくて強くなって欲しくて付けた
名前も、全く効果なし!!の永遠の少年。いつも女性人にいじられてます♪

そんなパパの子はきっと笑顔いっぱい届けてくれることでしょう♪


6月28日産まれ男の子TERU(仮名)♪尻尾付き。

TERUくんへのお問い合わせはお名前・お住い等のご紹介を添えて
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
まで♪


コーギー専門ブリーダーとしての経験と、コーギーが好きでたまらないから・・・と
学び続けている躾や健康。
だけど全てを楽しむことを何より大切に!皆様へのアフターケアとして行っております♪
ビューティービーチのコーギーを!とお考えいただく皆様へ、安心して
不安や疑問をお問い合わせください♪
(無理にオススメするようなことは絶対ありません。私にとって可愛くて仕方ない
子達のこれからですので、幸せになれなければ意味がありません♪)


2015年BBP  11月7日10:00~
今年も沢山の笑顔に会えますように!!







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックしていただけると皆さんの目に留まります♪
応援していただけると自慢のTERUを沢山の方に
ご紹介させていただけるので・・・
よろしくお願いします♪
[PR]

by beauty-b | 2015-08-24 13:01 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。