今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ビーチの夏は♪

お盆休みも今日でお終い!
の方も多い今日この頃いかがお過ごしですか?♪

我が家の人科の息子は9連休だったのですが
「あ~明日から仕事か~」
「朝起きられるかな~」って言ってます。
みんな同じですよね。

憂鬱な月曜日・・・ですが元気に迎えられますように!!


我が家の犬達には海にも山にも連れて行ってあげることも出来ず
毎日小さなプール(のつもり)で
a0085464_21583195.jpg

a0085464_21593740.jpg

a0085464_220645.jpg

a0085464_2204687.jpg

水を飲む・・・(汗)


だーれもここに入って水遊びする子はいません。。。
ホースで水撒きをするとそのホースに戦いを挑んでくる子は「ミル」とちょっぴり「ほたて」。
他の子達は「濡れるのいや~ん」だそうです。

a0085464_2235456.jpg

a0085464_2241314.jpg

a0085464_2243952.jpg

a0085464_2252788.jpg


まだまだ残暑厳しい夏を満喫したいと思います♪



6月28日産まれ男の子TERUくん(仮名)
オーナー様を募集しております♪
TERUくんへのラブコールは
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
まで お名前・お住いなどご紹介いただいたうえでお問い合わせください♪
a0085464_22112425.jpg

「TERUでちゅ♪お問い合わせおまちちてまちゅ♪」




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2015-08-16 22:14 | Comments(1)
Commented by 空Papa at 2015-08-28 04:24 x
ビーチママ、こちらからもお邪魔します。
今朝は少し(大変?)早く、目が覚めてしまいCoffeeを飲んでいます。
5時過ぎに散歩に行きます。
プール・・・ね。警察犬訓練所のプールも同じタイプのデッカイ物です。レトリーバーは我先に飛び込みます。圧倒されて躊躇していた空は、トレーナーにお尻を押されて”ザバァ~ン”、間髪入れずトレーナーは空の目の前にオヤツジャンジャン投げ込みました。
来期は、我が家も購入しようかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パパとママの紹介♪ 夏休みはないけどへっちゃら!!よ♪ >>