今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名前の由来は・・・


BBP 11月7日(土)10:00~開催です♪
今年も沢山の笑顔と天使達に会えますように♪


先日6月28日生まれのゆばbaby のうちオーナー様を募集してる1頭の
男の子の仮名を「TERUくん」と言いましたがその名前の由来は・・・
a0085464_233381.jpg

a0085464_2332077.jpg

わかる?(トイレシーツの上でお掃除前でごめんなさい)

この子の寝相を見ておもわず「GLAYだ!!」って言ったんですよね私(爆)。

で、TERU♪
そしてお顔は
a0085464_2362996.jpg

かわいいでしょ♪
絶え間なく注ぐ愛の名を~♪永遠と呼ぶことができ~たなら~♪



TERUくんへのラブコールは、お名前・連絡先をそえて
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051
までお問い合わせください♪

face bookにて日々の暮らしをちょこちょこアップしております。
お友達リクエスト大歓迎です♪
ただしその際にはメッセージを添えてお願いします。
いろんな問題も事件も起きているSNSです。お互いマナーは守りましょうね♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
更新の少ないブログですがいつも暖かいクリック
ありがとうございます♪
[PR]

by beauty-b | 2015-08-02 23:19 | Comments(2)
Commented by ののパパ at 2015-08-03 21:20 x
おーっと、気を抜いてると既にブログ更新されてる!?
(↓の記事に返信のつもり)
7回目のBBP参加で、とうとう内海近くでの宿泊場所を見つけました。これまでは、京都・浜名湖・安城・三重と会場から遠くて大変でしたが、やっと知多半島でもペットと泊まれる場所が見つかりました。
一年に一度のワンコの里帰り。皆さんにお会いできること楽しみにしています。
Commented by beauty-b at 2015-08-15 14:37
ののパパさん>今年も元気でお会いできるのが今から楽しみでしかたありません♪ 知多半島でもペット同伴で泊まれる宿ができて嬉しいな~♪いくつかありましたもんね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏休みはないけどへっちゃら!!よ♪ 今年もやるよ~!!!(BBPの... >>