今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅雨空をふっ飛ばしちゃえ~♪

最近・・・ご挨拶がいつも
「ご無沙汰して・・・」とか
「お久し振りです・・・」とか・・・


今回もまたまた「お久し振りで~~す♪」。
ともう居直り(笑)。


梅雨真っ只中でもうカビが生えそうな今日この頃。
そんな6月28日、ビーチに4つの天使が舞い降りました♪
a0085464_21491780.jpg

a0085464_21493281.jpg


今回は思うところあって4頭全員の尻尾を残すこととしたんですが
ひょっとしたら一頭お譲りできる子がいるかもしれません。
もし断尾なしのコーギーをご希望の方がみえましたら、お問い合わせください♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051

a0085464_21541313.jpg

a0085464_21542738.jpg

a0085464_21544094.jpg

a0085464_2155072.jpg

a0085464_21551269.jpg
a0085464_21552340.jpg



ムチムチです♪


face bookスマホでチョコチョコアップしております。
よろしければ「磯部 知里」で検索&お友達申請くださいね♪
(記事はお友達限定が殆どとさせていただいております。また友達申請時に
face bookメッセージより一言添えていただけると安心して承認させて
いただけますのでよろしくお願いします♪)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

こんなご無沙汰ばかりのブログですが
ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックでやる気を出させて~~♪
[PR]

by beauty-b | 2015-07-09 22:02 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今年もやるよ~!!!(BBPの... ホタテ&ミル初めてのお出掛け♪ >>