人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタテ&ミル初めてのお出掛け♪

暑い・・・よね?

昨日も暑かったけど、今日はちょっと堪える(泣)。


そんな暑い日の話ではなく、先週の土曜日少し過ごしやすい曇り空の下
行ってきました新舞子マリンパーク♪

生後4ヶ月の「ホタテ」と「ミル」を連れて♪
急な思い付きだったにもかかわらず
まめたくん、ゆうちゃん、こなつちゃん、スキップくん、リックくん、だんぼくんが
駆けつけてくれてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

あっ!ご近所と言う事で突然「おいで~」って子育てで忙しいジョルノママも
呼び出しちゃいました♪

私の足元でまぁ!かわいい♪
ホタテ&ミル初めてのお出掛け♪_a0085464_18124594.jpg



からのスキップ家の高級弁当を狙う(汗)
ホタテ&ミル初めてのお出掛け♪_a0085464_18144018.jpg



初めての景色に興味津々のロックオン!
ホタテ&ミル初めてのお出掛け♪_a0085464_18154185.jpg



まめた父大人気♪
ホタテ&ミル初めてのお出掛け♪_a0085464_18233916.jpg



帰ってからは爆睡でした♪
ホタテ&ミル初めてのお出掛け♪_a0085464_18183576.jpg



今日みたいに暑いと、犬も人も絶対海に入っちゃってたね~~。
ご一緒していただいた皆様、ホタテとミルが大変お世話になりました♪
あと私も・・・(爆)。

また、お出掛けしましょうね~~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックで応援してね♪

by beauty-b | 2015-05-27 18:26