今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ホタテ&ミル初めてのお出掛け♪

暑い・・・よね?

昨日も暑かったけど、今日はちょっと堪える(泣)。


そんな暑い日の話ではなく、先週の土曜日少し過ごしやすい曇り空の下
行ってきました新舞子マリンパーク♪

生後4ヶ月の「ホタテ」と「ミル」を連れて♪
急な思い付きだったにもかかわらず
まめたくん、ゆうちゃん、こなつちゃん、スキップくん、リックくん、だんぼくんが
駆けつけてくれてとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

あっ!ご近所と言う事で突然「おいで~」って子育てで忙しいジョルノママも
呼び出しちゃいました♪

私の足元でまぁ!かわいい♪
a0085464_18124594.jpg



からのスキップ家の高級弁当を狙う(汗)
a0085464_18144018.jpg



初めての景色に興味津々のロックオン!
a0085464_18154185.jpg



まめた父大人気♪
a0085464_18233916.jpg



帰ってからは爆睡でした♪
a0085464_18183576.jpg



今日みたいに暑いと、犬も人も絶対海に入っちゃってたね~~。
ご一緒していただいた皆様、ホタテとミルが大変お世話になりました♪
あと私も・・・(爆)。

また、お出掛けしましょうね~~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ポチっとクリックで応援してね♪
[PR]

by beauty-b | 2015-05-27 18:26 | Comments(1)
Commented by 空Papa at 2015-06-16 06:58 x
Babyたち可愛いですね。どんな動物もそうですが、かわいく見えるBabyの顔立ちやBabyの身体のパーツのサイズとバランスがありそうですね。Babyたち足短すぎ!空の小さかった頃の様子を俄かに思い出しました。空は色々とパフォーマンスができるようになっています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅雨空をふっ飛ばしちゃえ~♪ 私のお仕事そして・・・沢山のあ... >>