ちょっと必死で頑張ってました♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

更新のない時も、遊びに来てくださった皆様・・・ホントごめんなさい。


実は1月23日にどれみが、24日にうにが出産しました♪
手放しで「バンザーイ」という結果ではなくて・・・・


23日に出産したどれみは子宮の一部が破れており(帝王切開をしてわかりました)
子宮と卵巣を全摘しました。
どれみの異常を「なんかおかしい」と気付いたのは、私のカンみたいなもので
当日の朝も元気で特別コレと言った症状があったわけではありませんでした。

事前の検査で「6頭」と言われていた赤ちゃんですが、残念ながら1頭の男の子は
生まれて数時間でお空へ行ってしまいました。

私の「何かおかしい・・・」がもう1日早かったら、助けられた命なのか・・・
逆にもう1日遅れていたら・・・

悲しくて悔しくて・・・そして怖くて・・・


交配から63日目と初産だしもう少し様子を見ようと毎日体温とにらめっこしていた
うにも翌日帝王切開にと決断しました。
事前の検査どおり2頭の赤ちゃんが生まれました。



現在のどれみの赤ちゃんです♪
a0085464_18144719.jpg

a0085464_1815514.jpg

a0085464_18152970.jpg

a0085464_18154380.jpg



うにの赤ちゃんです♪
a0085464_1819039.jpg

a0085464_18192495.jpg

a0085464_1820942.jpg



神様は時にとってもイジワル。


でも・・・負けないんだから!!!



改めて7つの命の誕生を思いっきり喜んでいかなくちゃ!!♪

この子達なんと!皆女の子です。
お空に行ってしまった唯一の男の子の分まで、元気に育ってね♪

お空に行ってしまった男の子は「はじめくん」と名づけ、「また私の元へやってきてね♪
その時までに、もう少し私も成長してるから!!」と約束してお別れしました。


皆様にも癒しの画像・・・お届けしていきますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
更新のない時も応援してくださった皆様・・・ありがとうございます。
癒しの画像お届けしていきますね!

ポチっとクリックで応援お願いしまーす♪
[PR]

by beauty-b | 2015-02-01 18:34 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。