今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいかった~~♪

いきなりですが皆さん、観ました?


見逃した方のために!!

最初に感動ドラマが少し入っていてその後、イマルさんの再現ドラマが
はじまります♪


ちっちゃな女優エルマーちゃんのかわいらしさと、タレントコーギーれんれんの
素晴らしい演技を是非♪



さーて各地でインフルエンザ大流行の今日この頃、皆様体調はいかがですか?
インフルエンザ意外にも胃腸風邪やノロや・・・
体調管理に気をつけないと辛いですよね!

ビーチママも大仕事を控えていますので、体調管理には気をつけているつもりなの
ですが・・・クリスマスからの体重管理が・・・(汗)
なんか間食癖がついてしまっていけません。

a0085464_192966.jpg

気をつけなくちゃ!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックで応援してくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2015-01-15 19:43 | Comments(2)
Commented by アズマックス at 2015-01-16 09:17 x
お久しぶりです
番組予約して観ました!
蓮くんもエルマーちゃんも素敵でした
いろんな意味で感動です。

スマイルアンジョーとビューティビーチ、
まるで
アズとペコの親戚の子が出るようで(笑)
うれしかったので
ブログで放送の告知しました。笑
放送される地域の方は見てくれたと思います。

インフルエンザ 流行ってるそうですね
お体に気をつけてくださいね^^//



Commented by beauty-b at 2015-02-12 19:17
アズマックスさん>コメントいただいたのに、レスが遅くなってしまって・・・ごめんなさい!!!

テレビ見ていただけたんですね♪
スマイルアンジョーさんとは普段から仲良くさせていただいていていつもお世話になっています♪
アズちゃんとペコちゃんの親戚・・・嬉しいです。

私も当日は親ばか以外の何者でもない状態でキャーキャー言ってテレビ見てました♪

まだまだ寒い日が続きそうですね。
アズマックスさんもお身体に気をつけてくださいね♪

(お久し振りのコメントとっても嬉しかったです♪)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっと必死で頑張ってました♪ ちっちゃな女優誕生!? >>