2014年最後の日に・・・

いよいよ来てしまいました・・・
2014年最後の日!!


今年1年沢山の方々の暖かい思いに支えられ、沢山の優しさといただき
本当にありがとうございました♪

そしてかわいい我が家の天使たちを、今年も皆さんの元へ送ることもできました。


世間は「ブリーダー」という言葉に嫌悪感を覚える人も多くなってきました。
パピーミル(子犬繁殖工場)であろうが、バックヤードブリーダーであろうが
すべて「ブリーダー」。シリアスブリーダーは・・・辛い・・・

中には「命をお金でやり取りするなんて!!」と非難される方も。。。


「私のしていることって、そんなに責められなくてはいけないことなのか・・・」と
悲しくなり、何が正しいのか何を信じて歩いていけばいいのかわからなくなることも
正直ありました。


私はコーギーが好き。大好きです。
「犬」という大きなくくりの中でどうしたって「コーギー」に行き着きます。
だからこの犬種を追求し、この犬だけを深く極めたいと思っています。
それが故のブリーディング。

その価値を私の努力と共に正当な評価をしてもらうのは、そんなに責められること?


そんな時、皆さんからの「この子を迎えられて本当に良かった!」「この子のお陰でできないことも
沢山出来た。一人では行けないところも沢山行かれた・・・」「この子がいるから毎日楽しい・・・」の言葉です♪


困った時は相談していただけ、楽しい出来事は報告していただけ、
そして最期の時もまた伝えていただいて「ありがとう」と言っていただける。



そんな仲間達のために、また来年もマイペースではありますが、自分に厳しく
そしてまた今以上に学び努力して行こうと思うのです。

a0085464_12381651.jpg

a0085464_12394587.jpg

a0085464_12402652.jpg

a0085464_12411396.jpg

a0085464_12412051.jpg

a0085464_12415581.jpg

a0085464_12423151.jpg



今年は私事でもいろいろありました。

3月に以前働いていたスポーツクラブでお仕事することになり、長年のブランクの中
眠っていた「血」が騒ぎ(爆)、それも今年いっぱいで辞めることにしました。

秋に脳ドッグの結果未破裂動脈瘤があることがわかりました。

母がクリスマスイヴに特養に入所しました。。。。

それぞれ本当にいろんな感情が溢れ出し、その都度いっぱい悩み考え・・・
そして今「今を精一杯後悔のないように全力で生きていこう」と思います♪


そこにかわいい天使たちと、ステキな仲間たちがいたら最高の人生♪


今年1年本当にお世話になりました。
そしてありがとうございました♪

皆様と皆様のかわいい愛犬達が、来年も笑顔で過ごせるよう
微力ながら応援させていただけるように、私も頑張ります♪


そして今年1年、自然災害も沢山ありました。
また未だ不自由な生活を強いられている方々もみえると思います。
辛い思いをされているかたも。

どうか全ての方に平和な1年でありますように!!!

そして全ての動物たちが幸せに過ごせますように!!




*今日の紅白、聖子ちゃんがトリを務めます♪ ムフッ♪
 そして明菜ちゃんも特別枠で海外から生中継!!!
 ドンピシャ世代にはたまりませーん♪
 サザンのライブ中継もwowowであるから・・・昼寝がしたいところだけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今年1年ありがとうございました!
ランキングに参加しております♪
今年最後のポチっ!で応援してね~~♪
[PR]

by beauty-b | 2014-12-31 13:12 | Comments(2)

Commented by ルーキーママ at 2014-12-31 16:47 x
ビーチママさん、今年もお世話になりました。沢山の可愛いいビーチっ子も見られてありがたい‼ルーキーママです。ルーキーは元気ですよ。私もルーキーのおかげで、いろんな事を知りいろんな経験をさせてもらってます。毎日があっという間で、今年ももうこんな時間で…(*_*)
またルーキーの写真添付でメールしますね!
お身体ご自愛して下さい。
また来年もよろしくお願いいたします。
では、良いお年をお迎え下さい。
Commented by beauty-b at 2015-01-10 17:45
ルーキーママさん、お返事とんでもなく遅くなっちゃってごめんなさい♪ そしてルーキーの可愛い画像もちゃんと届いてます!!いつもありがとう♪

こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。