今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

明日最後のお迎え

お久し振りです。


そんなお久し振りの間にクリスマスがあったり・・・
そして今年もあと少し!!となってしまいました(汗)


a0085464_20563034.jpg

しおひくんも明日お迎えが!
そしてみ~んないなくなっちゃいます・・・


赤ちゃんのいない年末年始。


でーすーがー!!!!
1月末には天使が舞い降りるかもしれません♪

「なぬっ!!!」と言われる方はお問い合わせくださいね♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051




ちょっと前になりますが作っていただいちゃいました♪
a0085464_2123424.jpg

どーお?どーお?
かわいいでしょ~~♪
スマホ持つのがウキウキで~♪


今年中にもう一度更新できたらと思います!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております。
更新のない時もポチっと応援してくださる皆様にこころから
「ありがとう!!」
[PR]

by beauty-b | 2014-12-28 21:09 | Comments(1)
Commented by at 2015-04-02 23:28 x
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年最後の日に・・・ ありがとうなぎさ・・・ >>