今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBP(かわい過ぎて愛しすぎて編♪そして自信)

あれ?ちょっと息切れ?(汗)


BBPからもう2週間経つのね~・・・
あまり引きずってもなんなので、そろそろラストにしようかしら~の今日この頃♪

いきなりですが可愛い画像ぶっ飛ばしますよ~~♪
a0085464_20582913.jpg

a0085464_2058505.jpg

a0085464_20592010.jpg

a0085464_20594132.jpg

a0085464_20595435.jpg

a0085464_2104193.jpg

a0085464_211546.jpg

a0085464_2114389.jpg

a0085464_212730.jpg
a0085464_2122139.jpg

a0085464_2131177.jpg

我が子ながら、「なんてみんなかわいいんだ!!!」

そして今年私が1番泣けるほど嬉しかった・・・
a0085464_2133451.jpg

マロンくん♪
マロン君はマロン君になる前「りむくん」でした。

生後60日で新しいおうちへ迎えられたりむくんは寂しくて夜鳴きが。
そこのお宅には国家試験を控えた娘さんがいて、どうしてもりむの夜鳴きが耐えれなくて
ご相談され、一旦りむを返していただき、一人でも鳴かないでいられるようにして
生後90日に再び迎えていただきました。

りむくんはゆばの子で、ゆばの子特有のかわいらしさが既にありこの時点で
私の想いは既に異常なまでにスイッチが入り・・・パパとも「こんなにかわいいこんなに
いい子なのに」とメロメロです♪

90日なって迎えていただいたりむは夜鳴きもなく、それはそれは「いい子」とかわいがって
いただきました。しかしあまりにもかわいくて単身赴任のご主人が自宅に帰られた時に
抱いて寝て・・・喘息が出てしまいました。

そして再び我が家に帰ってきました。。。

こういうとき、いろいろ本当にいろいろ考えます。
そして悲しくなんだかわかんなくなっちゃいます。

もちろんその方にはその方の理由があり、返却していただくのがベストでした。

ただ、私には強い自信がありました。
「この子はとっても良い子だ」という。


そしてしばらくして、現在のオーナー様であるYさんよりお問い合わせをいただくこととなりました。
私はりむ君のコレまでの経緯も包み隠さずYさんにお話しました。
きっとだれでもチラッと思うこと・・・「返された犬」「大きくなってしまった子犬」
=価値が下がる。と

何度も言いますが私は自信がありました♪ 「こんないい子はいない」と。
そしてお返しいただいてからこの私がプロである私が必死に愛情を注いだ子。
間違っても価値が下がることはない!と。
多分そんなようなことを偉そうに言ったのだと思います。りむかわいさに・・・(汗)


そしてりむはマロンと名前を変え新しいおうちで新たな生活を始めました。
そしてしばらくしてYさんから名前をマロンにしたと言うお電話をいただきその時に
「あの時は失礼なことを言って・・・」と謝られました。

誰でもきっと思うことで、Yさんが悪いなんて全くありません。
わたし嬉しかったのは「本当にマロンはいい子で、こんないい子を迎えられて・・・」って
言っていただけたことが本当に嬉しかったんです。


そして今回BBPに参加していただいてマロンの優しいところ、おりこうなところをいっぱい
お話してくださいました。あの時お会いできなかった奥様ともお会いできて本当に
喜んでいただけて・・・ありがとうございました。
また来年も皆さんで是非参加してくださいね♪ 

Yさんご家族のお陰で、何というか私の意地なのか、プライドなのか、親ばか極まりない
愛情なのか・・・そんなあの時のいろんな想いから生まれていた「自信」。
それが「間違ってなかったと思うよ」ってポンっと肩を叩かれた感じです♪

もちろんご家族の愛情がなければ今のあの穏やかなマロンはないと思います♪


天使の数だけ、出会ったご家族との数だけステキなドラマがあります♪


時に傷つく事も、なにが正しいのかわかんなくなっちゃうことも、壁にぶち当たることも
あるけど、ステキな出会いが待っている・・・と思うと、乗越えられそう!♪

「この子を迎えて本当に良かった」って言ってもらえると、私のしてきたことは間違いじゃ
ないのかな?って思える♪

こうして超単純な私は、今日も明日もコーギーで始まりコーギーで終わるのかな?(爆)



今年もいっぱい「ありがとう」のBBPでした♪



9月20日生まれの男の子3頭。
お陰様で2頭はステキな飼い主さんが決まりました♪
現在飼い主様を募集しているのはフラッフィーの「ふーくん」のみとなりました。
ふーくんへのラブコール引き続きお待ちしております♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
BBPネタも終盤!
応援クリックよろしく~~♪です
[PR]

by beauty-b | 2014-11-28 22:22 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 一方的に求めないで♪ BBP(当日までの仕込み編♪) >>