今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBP(当日までの仕込み編♪)

さぁ!頑張っていきましょー!!
間空けるとそのまんま・・・になっちゃうからね~(汗)。


私はカウントしたことないのでわからなかったのですが、どうもBBP20周年記念
だったようです♪
毎年毎年を重ねてきた・・・だからあえてカウントもしなかったんですが、
改めて20年続けられた行事って凄いな~って思います。

何が凄いって20年皆さんが集まってくれたこと!♪
だから続いてきたんですもんね!


皆さんそれぞれ当日を楽しみに下準備をして挑んでくれます♪
a0085464_1972754.jpg

a0085464_1975475.jpg

a0085464_1984455.jpg

一発で名前がわかるようにこんなに凝ったお洋服。
住んでる地域をアピールも♪
(まりもちゃんのお洋服についている緑色のボンボンは「まりも」です♪)

沢山のわんこたちが集まる場所では名前が人目でわかるようにしておくと
皆に覚えてもらえていいですよね~♪



そして半ば無理やりやっていただいたような・・・一発芸!!
沢山の画像を載せたいところですが・・・今回はコレ!
a0085464_19161341.jpg

鼻の上に乗せたクッキーを「ヨシっ!」の合図とともにパクッと食べる通称鼻パク♪
チャレンジしたのはスカイくん&ママ♪

しかしこのコンビ・・・普通が漫才なんですよ♪
そしてさすが名コンビ!!期待を裏切らずママの「スカイ、マテだよマテ!マテ!マテマテマテ」
からの~ヨシっが出る前の「パクッ!!!!」
再チャレンジも同じく♪

絶対わざとだわ・・・(爆)

まぁ~かわいいかわいい♪  二人の名誉のため言っておきますが、普段は完璧だそうです!!


でも私はキッチリ完璧なところを見たいわけじゃなく、飼い主さんと愛犬のほのぼのとした関係が
皆をやさしい笑顔にしてくれるんですよね~。
だから!来年も待ってるよ~~。


まだまだBBP編はつづくと思われます♪


9月20日生まれの男の子3頭のオーナー様募集中です♪
詳細はこちら
ラブコールお待ちしております♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると、ビーチママ頑張る!
[PR]

by beauty-b | 2014-11-21 19:45 | Comments(4)
Commented by らむママ at 2014-11-21 20:06 x
BBP20周年おめでとうございます♪
その昔「なべぱーちー」と呼んでいた頃が懐かしい感じがするね。
れーずんを我が家に託して頂いたのがご縁で、
昨年で9回。
BBPの約半数参加させてもらった事になります。
途中からパイン迎えて9年欠かさず
ビーチへと毎年我が子が元気に過ごしている姿を見てもらいたくて通ったものです。
オーナーさんもすっかり世代交代してしまって
ドキドキの初参加の時にお会いした方々は
すっかり見かけなくなって寂しくなりましたが
BBPがこの先もずっと続く事を願っています。
Commented by beauty-b at 2014-11-21 23:23
らむママさん>ありがとうございます♪ 今回はパインに会えず残念でした。20年の歴史は全てが大切な歴史で、そこにはいつも仲間達の存在があって、時は流れてもしっかり私の中に刻まれております♪
世代交代ももちろんありますが、長く長くずっと参加してくださっている方もみえますよ~♪Tさんなんて今年の参加時間1時間半!!!!連続参加記録は保たれています(爆)。

仲間との絆はBBPが全てではないけど、我が子たちに会えるのはほ~んと嬉しくて幸せ♪
またパインの顔も見たいです♪

私も元気で続けていかれるように頑張ります♪
Commented by ルーキーママ at 2014-11-22 00:24 x
ご無沙汰してます。皆さんBBP、お疲れ様でした。ルーキーを迎えて5回目のBBPですが、20周年とは凄いですね!こうして皆さんの写真を拝見させて頂くばかりですが、沢山のビーチっ子が元気で活躍している姿に癒され活力をもらってます。ありがとうございます。いつかは参加しなくちゃ!のルーキーママなんですが…ナカナカで申し訳ありません。
本当、ビーチっ子は皆「そっくり」ですね!名札は目印って納得です。ビーチっ子最高って写真見て言ったのは私だけですよね(笑)
ビーチママさんも疲れを出されないよう、ご自愛して下さい。またマイペースルーキーの写真送ります。
Commented by beauty-b at 2014-11-27 19:00
ルーキーママさん>お返事遅くなってごめんなさい。いつも気にかけていただいてありがとうございます♪
参加できなかった方々も含めいつも仲間たちに支えていただいてなんとか今日まで続けてこれました。
天使たちの巣立ってからをこーんな形で見せていただけて感謝感謝です♪ 本当にみんなそっくりでなんかいいですよ~~。
ルーキーにもきっと会える日が!!と楽しみにしております。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BBP(かわい過ぎて愛しすぎて... BBパーティー(にーっぽんのみ... >>