人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBP(当日までの仕込み編♪)

さぁ!頑張っていきましょー!!
間空けるとそのまんま・・・になっちゃうからね~(汗)。


私はカウントしたことないのでわからなかったのですが、どうもBBP20周年記念
だったようです♪
毎年毎年を重ねてきた・・・だからあえてカウントもしなかったんですが、
改めて20年続けられた行事って凄いな~って思います。

何が凄いって20年皆さんが集まってくれたこと!♪
だから続いてきたんですもんね!


皆さんそれぞれ当日を楽しみに下準備をして挑んでくれます♪
BBP(当日までの仕込み編♪)_a0085464_1972754.jpg

BBP(当日までの仕込み編♪)_a0085464_1975475.jpg

BBP(当日までの仕込み編♪)_a0085464_1984455.jpg

一発で名前がわかるようにこんなに凝ったお洋服。
住んでる地域をアピールも♪
(まりもちゃんのお洋服についている緑色のボンボンは「まりも」です♪)

沢山のわんこたちが集まる場所では名前が人目でわかるようにしておくと
皆に覚えてもらえていいですよね~♪



そして半ば無理やりやっていただいたような・・・一発芸!!
沢山の画像を載せたいところですが・・・今回はコレ!
BBP(当日までの仕込み編♪)_a0085464_19161341.jpg

鼻の上に乗せたクッキーを「ヨシっ!」の合図とともにパクッと食べる通称鼻パク♪
チャレンジしたのはスカイくん&ママ♪

しかしこのコンビ・・・普通が漫才なんですよ♪
そしてさすが名コンビ!!期待を裏切らずママの「スカイ、マテだよマテ!マテ!マテマテマテ」
からの~ヨシっが出る前の「パクッ!!!!」
再チャレンジも同じく♪

絶対わざとだわ・・・(爆)

まぁ~かわいいかわいい♪  二人の名誉のため言っておきますが、普段は完璧だそうです!!


でも私はキッチリ完璧なところを見たいわけじゃなく、飼い主さんと愛犬のほのぼのとした関係が
皆をやさしい笑顔にしてくれるんですよね~。
だから!来年も待ってるよ~~。


まだまだBBP編はつづくと思われます♪


9月20日生まれの男の子3頭のオーナー様募集中です♪
詳細はこちら
ラブコールお待ちしております♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると、ビーチママ頑張る!

by beauty-b | 2014-11-21 19:45