今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBパーティー(にーっぽんのみらいは♪編)

毎年BBPが終わると抜け殻になるわたし・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ「終わっちゃったな~」とシミジミ・・・



BBPではいつも感動をいただきます♪
沢山の感動の中からまずは
a0085464_20213740.jpg

わがやの「りこ」を「かわいい~~♪かわいい~~♪」と優しく優しくイイコイイコ
してくれているりゅーくん♪

来春小学校に入学のりゅーくんは愛犬のさくらちゃんと共に成長して
コーギーが大好きな優しい男の子に♪
りゅーくんにはお姉ちゃんがいますが、お姉ちゃんのゆなちゃんもとっても優しく犬達に接します♪
&さくらちゃんカメラ目線♪



そして
a0085464_2022984.jpg

明るいビーチのニューファミリー「姫」♪
スカイ君をナデナデ♪
&スカイくんカメラ目線♪

こんなふうに犬達に接する子供たちを見ていると「日本の未来は明るい!!」と思うのです。
イヤ、マジで。

子供の頃に学ぶべきことはこういうことなんじゃないかな~って。
弱いものに対して犬達に対しての思いやり・・・
犬達が与えてくれる温もり・・・


他にもお子様の参加はありましたが、全員本当に「素晴らしい」んです♪
のぶくん♪ 夏ちゃんのお散歩頑張ってたね~。
とらくん♪来年もまた会おうね~。
ひろくん♪りぼんのこと好きでいてくれてありがとね~。
ユーちゃん(&弟ちゃんかな?)ゲーム頑張ったね~。
ちょっぴりお姉ちゃんのアリスシスターはさすが!とっても慣れているよね~。

また来年会おうねっ!♪
a0085464_20585225.jpg

我が家からは「りこ」「ぴん」「はなび」そして「ブルー」が参加しました。
遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪
無事誘拐されず帰ってきました♪(爆)


*9月20日生まれの男の子オーナー様募集中です♪
 詳細はこちら
本日1回目のワクチン接種しました。







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
皆さんの応援ポチっ!が更新の励みになりま~す。
応援し・て・ね♪
[PR]

by beauty-b | 2014-11-19 21:07 | Comments(2)
Commented by きなはは at 2014-11-20 11:26 x
ビーチママさん、BBPお疲れ様でしたm(__)m
今年もお天気に恵まれて、本当に楽しい1日でした♪♪

今回は 初めて「さくらちゃん」が参加されて
ひめこちゃん、らんじゅちゃん、さくらちゃん、とわちんの
4姉妹が揃って 嬉しかったですぅ~~(^v^)
みんな やっぱり良く似てる(笑)
性格は ひめこちゃんとさくらちゃんが良く似ていて
らんじゅちゃんととわちんが似ています(笑)
でも、やっぱり とわちんが群を抜いて
落ち着きが・・・無いわ(ーー;)
パンパパととまとママのDNAの
何が違うのかしら??(爆爆爆)

来年こそは!!(ちょっと)落ち着いたとわちんを
お見せできるかと・・・(笑)
去年も同じこと言ったような気も・・・(^_^;)

本当に楽しい1日をありがとうございましたm(__)m
これから益々寒くなりますので
お身体 ご自愛下さいませ(^v^)
Commented by beauty-b at 2014-11-21 23:09
きなははさん>今年もかわいいとわちんと会わせてくれてありがと~~♪私にはちょ~~~~っぴり落ち着いたとわちんだぁ~って感じたよ♪
同胎4姉妹揃うってなかなかないから凄い感動だよね~。
4ショットいっぱい撮った?

当日のお天気、寒さばかり気にして日焼け対策が全くで今鼻の頭の皮・・・剥けてます(爆)。まぁ~そんなことどーでもいい「ビーチ晴れ」でしたね♪
とわちんアルバム大切にするね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BBP(当日までの仕込み編♪) 楽しかったBBパーティー♪ >>