今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しかったBBパーティー♪

「週末は寒くなるでしょう!」
そんな予想の天気予報でしたが、太陽の下でちょっと動くと暑いほど♪

98名 57+4(我が家のわんこ)頭が集まりましたビューティービーチパーティー(BBP)♪
a0085464_20523542.jpg

例年通り名簿片手に自己紹介からのスタートです♪

初めての参加の方、お久し振りの方、いつもありがとうの方・・・
今年も沢山の笑顔に会えました♪
本当にありがとうございます♪

a0085464_20555213.jpg

a0085464_20571213.jpg

a0085464_2058157.jpg


わが子たちの成長はとっても嬉しくて、天使たちの数だけ仲間たちとの出会いがあって
ドラマがあって・・・私はとっても幸せだな~~と感じる瞬間です♪


沢山のとんでもなくかわいい画像をオーナーカメラマン達が撮って下さってますので
しばらくの間その画像のほんの一部ではありますが紹介させていただきながら
BBPネタ続きます♪


まずは、参加くださった皆様「お疲れ様でした」♪
そして何より「ありがとうございました」!!!♪



9月20日生まれの男の子3頭のオーナー様、引き続き募集しております。
詳細はこちら





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
いつも応援ありがとうございます♪ウルウル・・・
ジワジワ頑張りますっ!!!
[PR]

by beauty-b | 2014-11-16 21:10 | Comments(2)
Commented by ののパパ at 2014-11-17 22:51 x
今年もたくさんのビーチファミリーが集まり、楽しい里帰りができました。ビーチ家の皆さん、そしてお世話いただいた皆さんありがとうございました。
ののは隣の解体工事の音が怖くて、絶好調とはいきませんでしたが、パパママは十分楽しませてもらいました。

風の心配から、蛇口からみかんジュースを準備できませんでしたが(今年は机が少なくてちょうどよかったかも?)、是非とも来年は用意させていただきたいと思います。と、既に心は来年に飛んでま~す!

Commented by beauty-b at 2014-11-19 20:18
ののパパさん>今年も遠方からありがとうございました♪
今年はイレギュラーなアクシデントがいくつかありましたね~。会場の申込み時には解体作業はまだ行われていなくて、まさか解体とは私も当日ビックリでした!!!

ののちゃんに怖い思いさせちゃったね~。ののちゃんゴメンネ~。来年は机の事とか、風対策とか・・・いろいろ相談に乗ってくださいね~♪

蛇口からは出ませんでしたが(笑)ミカンジュース大人気でしたね♪ありがとうございました♪

そうそう!「し」がののちゃんは絶対わかるそうです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BBパーティー(にーっぽんのみ... スマホで振り返る・・・子犬たち♪ >>