スマホで振り返る・・・子犬たち♪

犬達の画像は
 ・一デジ
 ・コンデジ
 ・スマホ
この3つでその時々の思いつきで撮影するのですが、サッと取り出せてサッと
撮影できるのは圧倒的にスマホ♪

今日はあえて、スマホ画像でいってみます♪
a0085464_20352563.jpg

a0085464_20355617.jpg

こんなだったのね~・・・

9月20日に生まれたあさりbaby♪
男の子4つ、女の子2つの6頭兄妹♪
スクスク・・・スクスク育ってくれて、人工哺乳は全くなしで100%あさりの母乳で
育ったこの子達・・・

途中「1頭身半」に大爆笑したり♪
a0085464_20484763.jpg



狭いところが大好きだったり♪
a0085464_20501272.jpg



仲良くベッドでおねんねしたり♪
a0085464_20512475.jpg



離乳食の生馬肉も上手に食べたり♪
a0085464_2052114.jpg


も~全てが可愛くて愛しくて・・・
こうして画像を見返しているだけでウルウルきちゃう♪


最近はお膝の上で気持ち良さそうに・・・
a0085464_20533545.jpg



かわいい天使たちは大切なことをたくさん教えてくれる♪
犬と暮らすって大変なことも多いけど、責任もいっぱいあるけど、時に悲しいことも
あるけど・・・でもやっぱりステキ♪
こんなに可愛い~って思ったり、愛しい~って思ったり、楽しいって思ったり・・・
私は他のことでは味わえないんじゃないかと思ってしまう♪


男の子3頭のステキなオーナー様募集しております♪
詳しくはこちら(こちらの文字をクリックしてね♪)



BBパーティー参加申込み締め切り間近です♪
申し込み方法はこちら

BBパーティーの詳細はこちら


週末寒くなりそうですね。
会場は山に囲まれているせいか毎年意外に暖かです♪
ですが、防寒準備は万全でお越しくださいね♪また例年着込んで暑くなって・・・ってなりますので
重ね着対策で温かく・・・がベストだと思います♪
解らないことなどありましたらビーチママまでご質問ください。

ワクワク・・・ワクワク・・・
楽しみだな~~~~♪

今年もテラコッタの鉢に今年のスタンプを押してパンジーのお花を入れてお持ち帰りください♪
ビーチの家系図も張り出しますのではじめて参加のビーチっ子は自分の手でご記入ください♪


ワクワク・・・♪






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ひっさし振りにランキングじ~んわり上昇中!!!
ウルウル・・・みなさんありがと~~♪
[PR]

by beauty-b | 2014-11-12 21:22 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。