今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

パパとママと3頭の男の子♪

ちょっぴりご無沙汰のビーチママです。こんばんは♪

あさりちゃんが乳腺炎になってしまっていろいろバタバタだったり、
ガラにもなくちょっとわたしがセンチメンタルになっていたり・・・(爆)


でもご心配なく!!
あさりはメキメキ回復していますし、私のハートブレイクももう大丈夫!!

BBPも近づいてきましたし元気出していきますよ~~~。


今日は9月20日生まれたあさりbabyのオーナー様募集中の男の子の
「今」とパパとママのご紹介です。


まず、パパの「ジョー」♪
a0085464_18542669.jpg

ホント可愛いやつです♪
ちょっと不思議ちゃんではありますが、全てが「ブッ!」って吹き出しちゃうような行動・・・

ママの「あさり」♪
a0085464_1857469.jpg

賢くてきれいなあさり♪

ジョーもあさりもきれいなレッド&ホワイトです。

そして本日撮影の子犬たち♪
まずはしおひくん♪
a0085464_196411.jpg


つづいてスープくん♪
a0085464_1963269.jpg


フラボーイかな?のふーくん♪
a0085464_1971295.jpg

顔立ちがしっかりしてきましたよね~。
お鼻がまだ真っ黒になっていませんが、だんだん黒くなりますのでご安心ください。
そして前回の画像と比べていただいても解るように、お顔の黒も薄くなってきます。

個性も出てきましたよ~~。
そしてボチボチはじまりました・・・チビデビル・・・イタズラも成長の証しですからね~~♪

3頭へのラブコールお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051

初めてコーギーをの方も、多頭飼いをお考えの方も・・・
アフターケアはお任せください♪
食事や躾やいろんな不安・・・一緒に考えていきましょうね~。



*BBP の参加受付が11月1日から始まります♪
 今年もよろしくお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックで応援してくれるとちびっこデビル達も
きっと大喜び!!
[PR]

by beauty-b | 2014-10-30 19:21 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 女の子とじろさ♪ 男の子のご紹介♪ >>