天使の紹介とBBP

beauty-beachのHP Bパーティーを更新しました。
あと1ヶ月を切りましたね♪

少しずつ私も準備を始めています♪
お天気に恵まれますように!!!

今後ビーチのBBSでお知らせがいくつか上がってくると思いますので
そちらも注意していてくださいね!♪


さーて、本日は9月20日に生まれた天使ちゃん達の画像です♪
覚悟よろしくって~~~♪
a0085464_15212869.jpg

a0085464_15215290.jpg

a0085464_15221490.jpg

a0085464_15225875.jpg


そしてフラッフィーかな~の男の子
a0085464_1523492.jpg

お顔の黒もほっぺの黒も、これが「ホントなの~」って感じでなくなります。
なくなるというか、ほわ~~んとぼやけてこれがまたとってもかわいくなります♪


男の子のみ皆様からの温かいラブコールお待ちしております♪
(常識のないメールやお電話にはお返事は控えさせていただきます)
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
080-5139-9051




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
かわいい天使たちに癒されたらポチっとクリックで応援してね~♪
[PR]

by beauty-b | 2014-10-17 15:31 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。