天使が舞い降りました(秋)

急に秋らしくなったな~と喜んでいたら、昨日なんてエアコン入れちゃった
ぐらい暑かったビーチ地方です。こんにちは♪


そんな秋・・・
9月20日に
a0085464_17392867.jpg

天使が舞い降りました♪♪

そして今日
a0085464_17402087.jpg

ほんのちょっぴりまーるくなってませんか?♪

良い子生活は順調に続いていますが、昨日はついつい12時過ぎてからの就寝と
なってしまいました。だってー・・・気になっちゃって~。
隣にお布団敷いて添い寝しようかどうしようか悩んでいたら12時過ぎちゃったという
アホなわたし・・・


こちらではまだお知らせしていなかったかもしれませんが、我が家にお残し予定の
とまとbabyの女の子2頭♪
a0085464_17443368.jpg

名前を「リコ」と「ピン」と言います♪
そう!!「リコピン」です。(爆)

パーティーbabyでも1頭お残しするのですがその子の名前は「花火」と言います♪

「リコ」「ピン」「花火」もビーチの一員としてかわいがってやってくださいね♪



そして先日今回のパーティーbabyのおんなのこ「かぐやちゃん」の飼い主さんが
北海道からビーチに来てくださいました。
かぐやちゃんが北海道へ行くのはもう少し後ですが遠くからありがとうございました♪
いっしょに
a0085464_17511537.jpg

このこたちも飛行機に乗ってやってきました♪
みんな瞳をキラキラさせて狙っております。
そんな犬達の楽しそうな様子に幸せを感じる秋の夜~~♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-09-23 17:58 | Comments(8)

Commented by 柚杏まま at 2014-09-23 18:29 x
「リコピン」!!まさに、とまとママの子ですね。
2頭とも大きくなりましたね。写真のアップ、楽しみにしてました。
柚杏もすくすく成長しています。ってゆーか、伸びてます。
来た時は、床のタイル1つ分くらいだったのに、今は2つ分です。
また、姉妹で逢わせたいな~。

Commented by 夏目母 at 2014-09-24 15:54 x
先日はお邪魔いたしました~。
温かく迎えていただき、感謝しております。
とてもとても有意義な時間でした♪
「夏目&輝夜母」としてコメントする日が楽しみです。

リコちゃんピンちゃん、ちゃんとカメラ目線してる~!
あの時はケージでお顔潰してたのにぃ。

みんなでおもちゃで遊んでくれたらうれしいな♪
Commented by ひめまま at 2014-09-26 01:01 x
う~~ん、やるな~、ビーチママ。
リコピンときたか~。
可愛い名前ですよね。

ひめこと姉妹に当たる子ですね~。
どちらかというと、とわちんのほうに似てるかな?
リコちゃん、ピンちゃん、どちらも美人さんですね!
Commented by ルーキーママ at 2014-09-27 01:38 x
トマトママ、たくさんの可愛い子供を託してくれてありがとう。ルーキーはビビりですが、元気にしてますよ! ビーチの皆さんとご縁が繋がり嬉しく思い、また感謝しています。
リコピンパワーでビーチが賑やかになりますね‼
ビーチママのコブもリコピンパワーで無くなってしまえばいいですね(^_^;)

季節の変わり目で身体も大変だと思いますが、ご自愛して下さいね♪

リコピンちゃん、トマトママみたいに美人さんで沢山お利口さんになってね!
Commented by beauty-b at 2014-09-27 10:31
柚杏まま さん>11月15日のBBPはご都合いかがですか?
我が家のリコピンは現在なんだかいろんなところが伸びて、コートもパピーコートが抜けて中途半端です(爆)。個性もはっきり出始めてきました。リコの方がお転婆ですが、パーティーbabyの花火の方がリコより強く・・・おもしろいです♪
Commented by beauty-b at 2014-09-27 10:34
夏目母さん>先日は遠いところ2日がかりでお越しくださりありがとうございます♪ どうしてなのかあの寝方・・・みんながするんですよね・・・うちの子。私がやったらしばらく顔にくっきり「線」がついてとんでもないことになりそうですが・・・ あと少し・・・夏目くん一人っ子生活を満喫くだされ~~♪
Commented by beauty-b at 2014-09-27 10:36
ひめままさん>えへっ♪どお?リコピン♪ そうですよ~~ひめこちゃんの妹になります。現在赤ちゃんからの脱出時期でこれからどんなふうになるか・・・楽しみです♪ ひめこおねえちゃんと会えるの楽しみだわ~~♪
Commented by beauty-b at 2014-09-27 10:41
ルーキーママさん>先日は美味しいものありがとうございました♪
いつもお気遣いありがとうございます!!

コブは残念ながらなくなることはないようです。でもこれ以上大きくならないでいてくれれば共存という形でも十分だと思えるようになりました♪
「日々を大切に懸命に生きる」ことは犬達から教えてもらいましたので、大丈夫です!!♪

ルーキーのお写真もなんだか年々かっこよさが増している気がします♪
遠くてなかなか会えませんが、いつでもここにいますからね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。