今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

終わっちゃった~~♪


季節の移り変わりは気付かないうちにやってきているようで
夜は虫の音も聞こえます♪

前回の更新から大忙しでした♪

なんたって聖子ちゃんのコンサート名古屋が夏コンの最終ということもあり
盛り上がり盛り上がり♪
a0085464_21175130.jpg

a0085464_21181870.jpg

a0085464_21183854.jpg

35年。。。輝き続ける彼女は私と同じ歳。。。
「ありがとう!」という感じです!!

歌いまくってノリまくって・・・パパついてこれるかな?と心配しましたが
なんと!静かにではありますがスタンディングで頑張っておりました!(爆)

ホント、楽しかったです♪

そして昨日私は1つ歳を取りました♪
いつの間にこんなに歳を重ねてしまったのか・・・と思う今日この頃ですが、
ステキに歳を重ねるって悪くないな~とも思います♪

大切な人が年々増え、経験から学ぶことも増え・・・「人」としてほんの少しずつでも
成長していく♪

また1つ歳を取ったわたしもよろしくお願いします♪

なかなか自分の中で決心がつかずモヤモヤしていたこともあったりもしたのですが
この日を境にキッパリ!!!


そして子犬たちは現在10つ♪(なんて読むんだ?)
これまでとまとbabyのゆずちゃん、ベリー君、本日パーティーbabyのハリーくんが
ビーチを離れ新しいおうちへと迎えられました。

10つの生後60日を越えた子犬達のお世話はそれはそれは可愛くて楽しくて
そして大変です!!(爆)
a0085464_21494726.jpg

ついこの間まで、こんなだったのに
いえ!
a0085464_21504667.jpg

こんなだったのに・・・

今では
a0085464_21531590.jpg

一人前のコーギーです♪
食べるのも一人前。そして出すほうも・・・
ちょっと家を離れている間にとんでもないことになっているので今はそれが1番大変。
子犬は我慢できないですからね~・・・が10つ・・・汗

出るものがバラの香りがしたらいいのに~~と真剣に思うビーチママでした♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-09-03 22:06 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コブ発見!! 夏の終わり・・・(なの?) >>