今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏休み

夏季休暇、お盆休みも今日がラストという方多いんじゃないでしょうか?

もちろんビーチにお休みはありませんが、この時期はプラスの行事が入って
くるので大忙しです。

メールの返信も遅れてしまって申し訳ありません(汗)

そしてそして、楽しみにしている行事も月末に待ってます♪
聖子ちゃんのコンサート~~~~♪

なんか後でわかるのですが、私の友達・・・いっぱい行くんですって!
そうなんですよね~~・・・
なんたって同級生ですからね~聖子ちゃん(ここだけの話・・・)♪

コスプレチックをしていく友達も♪

私もなんとか無理を承知でかわいく仕上げていけないものかと検討に検討を
重ねている次第です!!(爆)


その前に健康診断が待ってるけど・・・

離乳食を始めたばかりで胸に馬肉くつっけたままですがこんな可愛いお手手でした♪
a0085464_9262272.jpg


トイレで寝るのは今も健在!
a0085464_9283081.jpg


いっぱい心配しました。
a0085464_9292453.jpg


今も赤ちゃんがかわいくて仕方なくて赤ちゃんルームに入れろ!!と騒ぎます。
a0085464_931110.jpg



全員元気にスクスク育ってくれて・・・
a0085464_9325928.jpg


とまとbabyは来週トップバッターのゆずちゃんが新しいおうちへ迎えられます♪
新しいオーナー様はきっとワクワクでお過ごしでしょう♪

頑張って出産を乗り切った私の愛すべき天使とまと、パーティー、ゆばにあらためて
「良く頑張ったね~」「ありがとう」です。
子育てもそれはそれは穏やかで優しくて・・・(ゆばは最初拒否ったけどね!爆)

さぁ!全ての子を送り出すまでもうひと頑張り!!!!



*BBP 11月15日(土)開催です♪よろしくお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-08-17 09:40 | Comments(4)
Commented by まつこ at 2014-08-21 12:23 x
パピちゃん、本当に天使のようですね。
癒されます!! かわいいです!!
↓ パタおくん、パペット気に入ってくれたのですね。
良かったです♪
楽しく遊んで、暑~い夏を元気に過ごしてくださいね。
Commented by 空PAPA at 2014-08-23 09:13 x
ビーチママさん
残暑お見舞い申し上げます。
今朝方まで、大きな雷が鳴り続けていましたが、空はおとなしくしていました。
空は、道が濡れているのを確認すると散歩へ行きません。(笑い)
聖子ちゃんのコンサートですか・・・。
私は、行ったことは無いですが、CDは持っています。
次男(人科)が、聖子ちゃんに興味を持って、先日ウォークマンにダビングしてゆきました。
松田聖子が今でも”聖子ちゃん”と言われる所以は、大ファンでなくても分かるような気がします。
コンサートは、もうすぐでしょうか?気を付けて行ってきてください。
Commented by beauty-b at 2014-08-24 09:46
まつこさん>先日は「良くぞご存知で!!」というプレゼントありがとうございました♪ご覧の通りパタはもうニッコニコでビホビホやっておりました。
プーさんのほうは既にオペ待ちの状態ではありますが(爆)、復活させますのでご安心ください♪ 葉月へのお洋服もありがとうございました♪ 術後の経過もとっても良くてすっかり元気になりましたよーー。秋に再度検査を行って、治療は終了となる予定です。お礼が遅くなってしまってごめんなさいね~~~。
Commented by beauty-b at 2014-08-24 09:56
空papaさん>不安定なお天気が続いてますねー。我が家にもいますよ。Uターン組みが・・・(汗)。雨が降るとたーいへんです。

聖子ちゃんのコンサートは名古屋では30.31日で、私は31日です♪
その日は息子に犬達のことお願いしてでかけてきまーす♪

うちの息子も私の影響でi podに聖子ちゃんやら明菜ちゃんやら・・・入れております♪聖子ちゃんはずっとアイドルでい続けてくれて、35年(もっとかな?)最前線でいるってすごいことですよね~。

歳を重ねるとついついいろんなことを忘れてしまったりおろそかにしがちですがピュアなハートに戻ってはっちゃけてきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 夏の終わり・・・(なの?) 嬉しい楽しいお知らせです♪ >>