今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いろいろ解禁♪

先日、お庭で犬達を遊ばせてた時、落ちている葉っぱを食べようとした
犬達に何気なく
「ダメよ。ダメダメ!」と言って一人で大爆笑してましたビーチママです♪


そんなアホな私はほっといて・・・


病院にお世話になっていた犬達もそれぞれ回復し少し落ち着いた毎日を
送れています♪


ゆばも子育てをちゃんとするようになり、優しい顔で子犬をペロペロ舐める
姿に癒されまくりです。

そしてとまとbabyは・・・
a0085464_1951497.jpg

a0085464_197116.jpg

まぁかわいい!!♪

パーティーbabyも
a0085464_199986.jpg

グフっ♪

毎日あっという間に時間が過ぎ「もうこんな時間!!」と忙しく過ごしていますが
幸せです♪


ずっと断っていたチョコレートも解禁♪
万が一に備えて控えていたアルコールもそろそろ大丈夫そうです♪

先日はずっと見損ねていた「アナ雪」も見てきました♪
正直あまり期待しないで行ったのですが・・・良かったです!!
雪だるまオラフのセリフにも感動です♪かわいくておもしろいオラフが大好きですが
「辛い時は夢を見よう」
「愛とは自分より相手のために想うこと」・・・
だいすきな言葉です。



今回6月、7月に生まれた子犬たちですが女の子に関しては、長く待ってくださる方が
沢山みえて、その方々に優先してお譲りしたいと考えております。
まだ順番に連絡をし終えてないので、突然連絡させていただいて驚かせちゃうかもしれません
がよろしくお願いします♪

男の子に関してはお譲りできると思いますので、詳細をお待ちくださいね♪
(待ちきれなーい!という方はお問い合わせください♪大歓迎です)

また今回スタンダード的に「欠点」とされるミスカラーの子もいます。
お譲りするに当たってお願いすることも多々ありますが、いのちの重みはみんな一緒!♪
純血種であるがゆえ、守らなければいけないルールがあるだけのお話しです。
そしてそれを隠したり曲げたりするから後に問題が出てくるわけで、嘘がないお話を
しなくてはいけません。


梅雨も開け、猛暑が続きそうです。
くれぐれも健康管理に気をつけて、この夏乗り切ってくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-07-23 19:29 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オーナー様募集のお知らせです♪ 生まれました♪ >>