今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お空の嬢子への想いと・・・

6月28日に出産したママはだーれ?
a0085464_1922723.jpg

この方です♪

もう1枚いきますね!♪
a0085464_196849.jpg


そう!とまと♪(JKC CH TOMATO OF BEAUTY BEACH ISOBE JP)

とまとは「嬢子」の娘です。同胎で同じくJKC CHのグリーンがいます。
嬢子は今年3月にお空へ行ってしまいました。
納得できるお別れなんてひとつもないけれど、嬢子とのお別れは後悔が沢山です。

今回とまとはラストの出産です。
いつも素晴らしい子供たちを産んでくれて皆さんにも大人気で、我が家に残すことが
できていませんでした。今回は嬢子からのいろんな思いを胸に我が家に残させて
いただく事を優先させていただきたいと思います。
この子達の中にきっと嬢子の生まれ変りがいると思うんですよね♪

a0085464_19154311.jpg

a0085464_1915548.jpg

グフっ♪
たまらん・・・

いつもは私のお膝でミルクタイムですが、片手でカメラ・・・に限界があってちょっと
下に置いての撮影です。でもせっかくのミルクタイムお膝で抱っこしながらでないと
もったいなーい!!!

我が家の哺乳瓶は人間用♪ 誤飲を防ぐためいろいろ試した結果新生児用のこれが
1番!という結論になりました。
目も開いてあと少しで離乳食もスタートするこの子達♪
生後17日目。全員が元気に育ってくれていることに感謝です♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪




a0085464_19322418.jpg

向かって左から「まりん」「パタお」「嬢子」♪ 
[PR]

by beauty-b | 2014-07-05 19:34 | Comments(6)
Commented by ひめまま at 2014-07-06 00:21 x
そっか~、とまとママはこれが最後の出産になるのね。
ひめこは、とまとママに似てるね~、って思いました。
特に3匹で並んでいる写真だと、パッと見てひめこと同じ何かを感じました。

ひめこも、ビーチママが残そうと思っていた候補ですものね。
そのお気持ちにきちんと答えられるよう、
大切に、そしてとっても愛して、大切な家族として過ごしています。

とまとベビーちゃんたちに、素敵な新しい家族ができることを
祈っています!
Commented by 夏目母 at 2014-07-06 10:35 x
ビーチママほど長く、深くコーギーと向き合っていらしても
・・・いえ、いらしたからこそ、迷いや後悔も尽きないのですね。
夏目もまた、そんなたくさんの想いを鞍に乗せて
我が家にやってきたのでしょう。
ビーチの子と一緒に生きる誇りと責任を
改めてかみしめました。

お会いしたことはありませんが
譲子ちゃんととまとちゃん、よく似てる・・・。
そして、きっとおチビちゃんたちも。
ビーチママや譲子ちゃんの想いを受け継いで
命のバトンを繋いで行ってくれることと思います。

ミルクいっぱ~い飲んで、すくすくおっきくな~ぁれっ♪
Commented by メグママ at 2014-07-07 10:05 x
久しぶりにブログ見ました。
嬢子ママのこと。
お空に旅立ってしまったことざんねんです。
お悔みもうしあげます。
メグの写真?のようにソックリです。
メグをビーチに迎えに行ったときの、嬢子ちゃん。
今でも目に浮かびます。
大切な子をいただいたからには、大切にするからと誓いました。
来月10歳になります。
6月は、歯茎にできものができて、手術しました。
カケイセイで心配ないそうです。
痛みから解放され、いつもの食いしん坊にもどりました。
とまとちゃんも嬢子ちゃんの子だったのですね。
子供たちがげんきで幸せになりますよう願ってます。
Commented by beauty-b at 2014-07-07 21:59
ひめままさん>わたしもひめこちゃんとまとと似てる~って思います♪でも飼い主の差なんでしょうね~・・・とまとのほうがおっちょこちょいかと(爆)。 皆さんの温かい想いに触れさせていただくとお譲りしたほうがこの子達も幸せだと思うし、実際とっても大切にしていただいてるし、その結果に間違いはない!のですけどね♪ そして何よりとまとも嬢子も喜んでいると思います。

今のままで有り余るほどの愛情をいただいているひめこちゃん♪
ありがとうございますの言葉しかありません♪
Commented by beauty-b at 2014-07-07 22:11
夏目母さん>後悔だらけですよ~。時にその場から動けなくなるときもあります。私弱虫なんです(笑)。だからこそいつも強くなりたい!優しくなりたい!って願っているんですけどね・・・なかなか!

夏目母さんはじめ、ビーチの仲間達の暖かい心にどれだけ力をいただいていることか!私だけの「今」ではないんですよ~♪

血ってすごいな~って思うこともいっぱいあって、ビーチパパなんて全てに無頓着な人だから誰と誰が繋がっていて・・・って通常あまり気にしてないんだけどふとした時のあの子達の行動や仕草に「○○の子か?」なんて大当たりの時あるんですよ♪
Commented by beauty-b at 2014-07-07 22:17
メグママさん>泣いていいですか・・・? メグちゃんを通しての嬢子への想いが溢れそうです。メグママへのありがとうの気持ちで胸が熱いです。

もっともっと一緒にいたかったんですけどね・・・叶いませんでした。
メグちゃん、手術頑張ったね~。メグちゃんの健康祈ってるからね♪嬢子の分も長生きしてね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 優しい穏やかな時間 こんにちは♪よろしくね♪ >>