人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空の嬢子への想いと・・・

6月28日に出産したママはだーれ?
お空の嬢子への想いと・・・_a0085464_1922723.jpg

この方です♪

もう1枚いきますね!♪
お空の嬢子への想いと・・・_a0085464_196849.jpg


そう!とまと♪(JKC CH TOMATO OF BEAUTY BEACH ISOBE JP)

とまとは「嬢子」の娘です。同胎で同じくJKC CHのグリーンがいます。
嬢子は今年3月にお空へ行ってしまいました。
納得できるお別れなんてひとつもないけれど、嬢子とのお別れは後悔が沢山です。

今回とまとはラストの出産です。
いつも素晴らしい子供たちを産んでくれて皆さんにも大人気で、我が家に残すことが
できていませんでした。今回は嬢子からのいろんな思いを胸に我が家に残させて
いただく事を優先させていただきたいと思います。
この子達の中にきっと嬢子の生まれ変りがいると思うんですよね♪

お空の嬢子への想いと・・・_a0085464_19154311.jpg

お空の嬢子への想いと・・・_a0085464_1915548.jpg

グフっ♪
たまらん・・・

いつもは私のお膝でミルクタイムですが、片手でカメラ・・・に限界があってちょっと
下に置いての撮影です。でもせっかくのミルクタイムお膝で抱っこしながらでないと
もったいなーい!!!

我が家の哺乳瓶は人間用♪ 誤飲を防ぐためいろいろ試した結果新生児用のこれが
1番!という結論になりました。
目も開いてあと少しで離乳食もスタートするこの子達♪
生後17日目。全員が元気に育ってくれていることに感謝です♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪




お空の嬢子への想いと・・・_a0085464_19322418.jpg

向かって左から「まりん」「パタお」「嬢子」♪ 

by beauty-b | 2014-07-05 19:34