今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんにちは♪よろしくね♪

パンパカパーン♪
a0085464_21382974.jpg

生まれました!!


皆さんが応援してくれたお陰♪
事前のレントゲンでは「5頭・・・ん?6頭かな?」と言われておりましたが
恥ずかしがりやさんがおりました♪
小さな子もいますし、まだまだ安心はできませんがとりあえず母子共に元気です!
のご報告をさせていただきますね♪


そして例のうれしい誤算・・・ですがやはり当たっていました♪
そしてなんと!!!レントゲンに写ったのは・・・1頭!!!!!!!
お腹目立たないはずだ~♪

これはこれでまた子犬がお腹の中で大きくなりすぎるケースが多くあるので
あと少し緊張の日々は続きそうです♪


そしてニコニコの忙しさが続きそうなので、本日ビーチパパのお休みの日に子犬達を
見てもらって美容院へ行ってきました♪
朝の忙しい時間に自分をかまってあげる時間がないのでスッキリと♪

いつも同級生がやってる美容院でお世話になっているのですが、しゃべりまくって
大笑いして・・・気分もスッキリ!♪

帰ってきた私をジーと見つめるパパに「かわいくて見惚れた?」って言ったら
「子供みたい」って・・・素直じゃないんだから~(爆)。


さぁ!あとひと踏ん張り!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-07-04 21:55 | Comments(4)
Commented by 空papa at 2014-07-05 07:11 x
7つ子ちゃんにも少しビックリですが、1匹ちゃんにはもっとビックリでした。
ビーチママさんも疲れている時間が無いですね・・・。
身体に気を付けて下さい。
Commented by 夏目母 at 2014-07-05 20:54 x
パーティママ、お疲れ様♪
可愛い天使ちゃんたちに会わせてくれてありがとう。

ベビーが多くても1匹でも、心配なことがあるのですね。
ビーチママ、お疲れがでませんように、ご自愛くださいね!
ビーチパパが見惚れるくらい、ぴちぴちでいてくださ~い♪
Commented by beauty-b at 2014-07-07 21:47
空papaさん>でしょ~。神様からの授かりものと言われる由縁ですよね~。何が起こってもそれは必然♪どっしり構えなければいけないのですが・・・ 私は忙しいほうが体調がいいんですよ♪ 心配いただいてありがとうございます♪
Commented by beauty-b at 2014-07-07 21:51
夏目母さん>ありがと~♪ 心配したらキリがないんですけどね~。いろいろ経験している分ね~。 私は大丈夫!!元気いっぱいです♪元気ですがぴちぴちかどうかは・・・今度お会いできるのが楽しみです!(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お空の嬢子への想いと・・・ 落ち着かない日々と嬉しい誤算 >>