人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長♪

かわいい5つの天使ちゃん達♪
スクスクと育ってくれております♪
成長♪_a0085464_21464381.jpg

どおです?画像でもちょっぴり成長が見えませんか?

でも実はガンガン体重が増えてくれてはいないんです。
ママのおっぱいの味は何よりで、その味を理解するとミルクは飲まなくなる子が
います。でもママのおっぱいにたどり着くには子犬自ら頑張らないといけないわけで、
たっくさん飲もうとするとかなり頑張らないと!なんです。
そこで私が協力!と思うのですが、「ミルクは嫌い!」と拒否られて・・・

でも大丈夫!焦りは禁物です!
生まれたときの体重よりみんな増えているし、身体の張りもあるし、
何より満たされているので全く泣きません!♪



そしてこんな幸せな時間を過ごしながらまだ気が抜けないのは・・・
成長♪_a0085464_22433157.jpg

この方が控えているから♪
そろそろ気合入れていかないとっ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2014-06-24 22:47