成長♪

かわいい5つの天使ちゃん達♪
スクスクと育ってくれております♪
a0085464_21464381.jpg

どおです?画像でもちょっぴり成長が見えませんか?

でも実はガンガン体重が増えてくれてはいないんです。
ママのおっぱいの味は何よりで、その味を理解するとミルクは飲まなくなる子が
います。でもママのおっぱいにたどり着くには子犬自ら頑張らないといけないわけで、
たっくさん飲もうとするとかなり頑張らないと!なんです。
そこで私が協力!と思うのですが、「ミルクは嫌い!」と拒否られて・・・

でも大丈夫!焦りは禁物です!
生まれたときの体重よりみんな増えているし、身体の張りもあるし、
何より満たされているので全く泣きません!♪



そしてこんな幸せな時間を過ごしながらまだ気が抜けないのは・・・
a0085464_22433157.jpg

この方が控えているから♪
そろそろ気合入れていかないとっ!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-06-24 22:47 | Comments(4)

Commented by 空papa at 2014-06-26 21:28 x
ビーチママご無沙汰しております。
Baby達はスクスク元気で、何よりです。
ミルクを飲まない子がいますか・・・。
我が(人科の)息子も、ガンとして、哺乳瓶をくわえませんでした。
でも、私よりも大きくなっています。足も長いし(笑い)。
ママのおっぱい一途のBabyが、どんなワンコになってゆくのか、楽しみですね。
暑くなりました、お体に気を付けて下さい。
Commented by デュークかぁさん at 2014-06-26 23:21 x
コロコロ♪子犬らしい体になってきましたね。かわいい~!
ビーチママに見守られてみんな幸せですね。
Commented by beauty-b at 2014-06-27 18:40
空papaさん>ブッ!息子さん頑固ちゃんでしたか・・・子犬達も「飲めない」だと心配ですが「飲まない」のでありかな~と♪
ちなみに我が家の人科の息子も完全母乳で育った一人です♪でっかいです(爆)。
Commented by beauty-b at 2014-06-27 18:44
デュークかぁさん>少しずつ少しずつコーギーに近づいているようですよ~♪エアコンの24時間効いた部屋でスクスクと♪ 私の方が沢山の幸せ貰っています♪ほんと愛しくて・・・♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。