今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

えーーー!!今度は!!

葉月の手術から1週間がたちました。

かなり生々しい傷跡なので傷に弱い方はここでストップしてください。






a0085464_22493149.jpg

これは手術から2日後獣医さんに傷口からジュクジュクした血膿のような
ものが出ているけどどうしたらいい?を聞くために撮った画像です。
我が家から高速で1時間以上掛かる獣医さん。
こうして画像で対応してくれるので本当に助かります。

今も1箇所ジュクジュクしてる箇所はあるのですが、少しずつ傷跡も癒えてきています。

とそんな葉月のことでバタバタしている中、やはり私の体調はスッキリせず木曜日に
耳鼻科を受診。左耳の聴力が少し気になるようでお薬飲んで2週間後に再受診となりました。
で、その日の夕方・・・

母のところへ行くと「あれ?口が歪んでない?」「ろれつが回らない?」歩きもおかしいし
急いで主治医に電話し翌日受診するように言われ・・・
脳内出血でした(泣)。

幸いにも運よく出血量も出血場所も大したことなく、手術は必要ありません。
しかし母は入院がいやで泣いています。

前回の入院後ショートステイも入れるようになり、母はその生活に落ち着いていました。
何か起こるたびにパニックになってしまう母。
先生とも相談しショートステイ先が受け入れてくれるのであればと入院は免れました。

次から次へとまぁ~大忙しです。

今現在悪化の様子もなく、顔のゆがみや会話の不自由さはまだありますが危険な状態では
なさそうです。そんな母がショートステイ先で生けたお花♪
a0085464_22501259.png

ステキじゃないですか~♪

アルツハイマー型の認知症と正常圧水頭症を併せ持つ母。シャント手術をしその後硬膜下血腫
で手術をし・・・入院をするたびに足腰は弱り、認知症も進みます。

頭の中でいろんなことが次々におこる母。
長くはないかもしれませんね・・・

そんな母が生けた花。ずっとずっと画像として残しておきたいと思います!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-05-25 23:10 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< はじめました!♪ 頑張ったね!葉月!!♪ >>