今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

頑張ったね!葉月!!♪

雨が上がったビーチ地方♪
風がつよくてちょっぴり肌寒いです。

子犬たちがいなくなってさぞかし「ポッカ~~ン」としているだろう・・・
と思いきや!!!
別の「シャッキーーン」がありました。


先週の土曜日に入院し翌日手術となった我が家の11歳葉月。

葉月は数年前乳腺腫瘍の手術をしており殆どの乳腺を切除しております。
そして今回まさかの再発。しかも残した残せた乳腺への。

葉月は前回の手術のあと顔半分の麻痺も起こってしまい、年齢や前回の
手術でかなりの皮膚を取り除いているということ。
顔面麻痺。血液検査。状態・・・手術は無理だと言われましたが、今回お世話に
なった病院の先生に「やろう!」と言っていただいて手術に踏み切りました。

そして手術は成功し、全摘できましたと♪

当初1週間ほどの入院と言われておりましたが、手術の翌日からご飯を食べれた
葉月♪先生のご配慮で食べられるならと退院させていただきました♪
a0085464_2233451.jpg

a0085464_2234770.jpg

今朝の葉月です♪

昨日は目を開ける時間も少なかったんだけど、今日は何度も立ち上がります!
そして何より食欲が!!!生きる力を感じます。


判断ってホント難しいです。決断するって覚悟がいります。

もし葉月に何かあったら・・・多分私は自分の判断を悔いて悔いて責めていたに
違いない。まだ今だって安心できる状態ではないんだけど・・・

こうして家に帰ってきてくれたからこそ大バクチの結果がセーフだっただけで・・・

でも今は思います。
「迷ったら前に出ろ!」と。

野球かっ!!って話ですが(汗)。

そしてセカンドオピニオンは必要です!!

犬達はいつも全力で生きています♪
諦めたりもしない、いつも健気で優しく強い!
そして自分が辛い時でさえ、私を気遣い優しさを与えてくれる♪

この子達にまだまだ沢山のことを教えてもらってます♪


葉月はこのブログの右端にある画像、2頭の子犬のママなんですよ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
ゆっくりでいいから葉月が回復に向かいますように!!♪
[PR]

by beauty-b | 2014-05-21 22:29 | Comments(2)
Commented by デュークかぁさん at 2014-05-23 23:52 x
葉月ちゃん、おかえりなさい!
おうちでビーチママからもらうご飯はウマウマですね。
さらなる回復を願っています。
Commented by beauty-b at 2014-05-25 22:36
デュークかぁさん>ただいま!♪いつも気持ちよく完食してくれるので、私が葉月に元気もらってるよ~~。
いつもありがと♪ 少しずつ元気になってるからね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えーーー!!今度は!! いよいよ明日!!♪ >>