いよいよ明日!!♪

あーあ・・・

更新しないんで広告出ちゃってるし・・・
ホントすみません!

こんなブログ楽しみにしてくださったいる方もいるのに・・・

ちょっと体調崩したのもあって・・・
心配しないでくださいね♪持病のメニエールです。
もうなが~~いお付き合いのこの症状。
数日間めまいと嘔吐が止まらないこともありますが、今回は
そんなこともなく!!

ただやはり身体へのダメージはあり、耳がパーンと張った感覚と頭痛が少し。

最初にこの症状が起きたのは子供を出産直後で、先生には
「若い女性に多い病気で歳をとって神経も図太くなれば良くなって来るよ!」
って言われたんだけど、私ってほら!今でも乙女のハートだから♪(逃・・・)


そんな間に門くんも新しいおうちへ迎えられかわいいブログも始められてます♪
門くんブログ(文字をクリック)♪

そして明日はラストバッター、マロンくんが新しいおうちへ!
a0085464_1537556.jpg

大きくなったでしょ~。画像ボケちゃってますが・・・(汗)
お耳はまだ両方立ってませんが瞬間こんなふうにペロッて立つんです♪
明日からまた子犬いない病が発病すると思います!(爆)

でも大きな赤ちゃんもうちには沢山いますので楽しい日々には変わりないんですけどね♪
a0085464_15412097.jpg

a0085464_15421074.jpg


今日は病気の子や妊娠予定犬を外してそれ以外の子の狂犬病ワクチンを
打って貰いました。往診で。
狂犬病ワクチンについては私も思うところがありますし言いたいこともあります。
どれも犬達の身体のことを思うと・・・なのですが、意見を言うのも接種していることが
私のような立場の人間は必要です。犬達を守るためにも今は必要なものだと。

そして葉月が手術のため入院。悩んだ挙句可能性にかけて!!!!
頑張るんだよ~はーちゃん!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
更新していない時もポチって応援してくださった方々ありがと~~♪
[PR]

by beauty-b | 2014-05-17 15:55 | Comments(2)

Commented by てんそら~ at 2014-05-17 19:03 x
みんな新しいおうちか~パピコギ幸せ♪♪いいなぁ。

手術頑張って下さいね!
うん!可能性ある手術ですもん!
Commented by ののパパ at 2014-05-17 21:56 x
ブログ更新、待ってましたよ~(笑)

マロンくん、いよいよ明日だね。ミニミニオフ会しよ~ね。

ビーチママ若いのも良いけど・・・(笑)、おだいじに!
そして、時々ブログのほうも思い出して下さい。ポチしてますから!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。