今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

トップバッター あずき♪

ゴールデンウイークいかがお過ごしですか?

ビーチ地方今日は一日雨・・・
せっかくのお出かけも雨ではテンション上がりませんよね~~。

当然のことながら私にお休みはありませんので本日もいつもと変わらず♪
そして明日は2月28日に生まれた3つの天使の中で唯一の女の子あずきちゃんが
トップバッターで新しいおうちへ迎えられます。
a0085464_2117243.jpg


オーナー様はすでにこれまで2頭のビーチっ子を育てていただいた信頼できる方♪
深い悲しみを経てこの日を迎えていただいたことが何より嬉しくて、そしてまた
ビーチっ子をと選んでくださったことが嬉しくて・・・
我が家に残したかった女の子を迎えていただくことになりました♪



みんなで遊んだ時間・・・いっぱい「元気に育ってね」と願った時間・・・忘れないでね♪


この子達が行ってしまうとしばらく出産予定はありません。
(現在交配中の子がいますので、その子が1番早い出産予定になりますがまだ何も
確定はないので・・・)ご連絡をいただいている方申し訳ありません。あと少しお待ちいただく
ことになりまそうです。

また我が家は子犬が生まれる前に予約を受け付けてはおりません。
子犬を選ぶ優先順位としての順番も設けておりません。
ただ、今後の予定や生まれたよの連絡はお約束させていただいてるかたには
しております。
これには私なりの考えがあって、簡単に言うとご縁を大切にしたいということなんです。

当然のことながら「コーギーが欲しい」と思ったときに何件かのブリーダーに連絡を
とるでしょうしそれはいけないことではありません。その中で選べば良いと思います。
例えば予約順位が1番のかたがみえたとしてもその方は別のところでも予約をしているかも
しれないしそれはいけないことではないとも思います。
でも予約順位が5番の方が「この子でないとダメなんだ」「ビーチでないとだめなんだ」
「今とっても辛いんだ」の方だったら・・・
本当にお譲りしなくてはいけないのはこの方なんですよね。私的に。

いつもブリーディングは「我が家に残す」ことを考えてのブリーディングですので
時にお断りさせていただく場合もありますし、またお話の中で考え方の相違が大きければ
お断りさせていただく場合もございます。

例えば24時間外で飼う、鎖で繋ぐ・・・と言う飼い方は私はNOですので、お断りさせて
いただきます。

子犬の予約・・・と言うより、事前に沢山のお話をさせていただいたり仲良くさせていただきたいな
って思います♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
ゴールデンウイーク中もポチっと応援していただけると
嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-04-29 21:53 | Comments(2)
Commented by きなはは at 2014-05-12 15:07 x
ビーチママさん、ご無沙汰しておりますm(__)m
とわちんは・・・相変わらず
めちゃめちゃ元気!!ですv(*'-^*)bぶいっ♪

このGWに、滋賀県にあるドッグランに
遊びに行ったのですが
なんと!なんと!そこでビーチッ子に会ったのですよ!!
大津にお住まいの「ひかりちゃん」♪
とわちんより1歳お姉さんのトライの「おはぎベイビー」ちゃん♪
とっても元気で、とっても可愛いビーチッ子でしたよ♪
とわちんのブログにお写真載せているので
是非是非、見てくださいね(*^^)v

ひかりちゃんのママさん、1度もBBPには参加したことがないので
ビーチママさんに、ひかりちゃんを見ていただけない
と仰っていたので・・・
ひかりちゃん、ママさんと息子さんと一緒に
ランに来られてて
とてもとても大切に育ててらっしゃるのが
よぉ~~くわかりましたよ(^v^)
おはぎベイビー 「ひかりちゃん」
ママさんと息子さんに甘えて
とっても幸せそうでした♪

とわちんも2歳になって
益々パワーアップ??(^_^;)
毎日、元気に過ごしてまぁ~~すv(*'-^*)bぶいっ♪

ビーチママさん、お休み無くて大変ですけど
可愛いビーチッ子の為に
頑張ってくださいね(^^♪
Commented by beauty-b at 2014-05-17 16:22
きなははさん>お返事遅くなってごめんなさい!!
とわちゃん、スーパー元気な様子にっこりほっこりです♪

そしてなんと!ひかりちゃんに会ったんですね!♪いっぱい愛していただいて嬉しい限りです♪ これからとわちゃんのブログで会いに行きますね!!きなははさん、ありがと~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いよいよ明日!!♪ 反響が・・・ >>