今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

伝えるために♪

朝起きて、窓を開けて、心地よい春風を感じて・・・
さぁ!いくよ!!と気合をいれコーヒー飲みながら仕事が始まる♪

私の朝は超バタバタ(汗)。


しじみbabyたちもお名前も全員決まり「門(もん)くん」「マロンくん」「アズキちゃん」♪

動画を撮った時にアズキちゃんのお名前をまだ伺っていなかったので
まだ名前を呼べずにいましたが現在は「あずきちゃん♪」と呼んでます♪

ずっとサボリ気味だったブログですがちょっと頑張ろうかなって思っています。
初心に帰って・・・

そもそもこのわたしがブログを始めようと思ったきっかけは「伝えたい」ということからでした。
もちろん日々の何気ない話題もアリアリですが、食の事、躾のこと、病気のこと・・・
一緒に考えて行きたいと思うことも。

それには皆さんが見てくれる場所にいないといけません。
サボってばかりでランキングが下がりに下がり、これでは皆さんの目に留まることがなくなって
しまいます。

次回はドッグフードのことについて少しお話したいと思っています。
実はとても気に入っていたフードをやめることになりました。
その理由は「肝臓の数値が高くなる」と言うケースが多数出てきたからでした。
詳しい内容は次回にさせていただくとして・・・

皆さんの目に留まるようランキング上昇にご協力いただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
バナーをクリックしてページが切り替わったら応援完了です♪
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-04-15 10:04 | Comments(6)
Commented by のわまま at 2014-04-15 10:45 x
ビーチママさんが発信する情報を楽しみにしています!!
Commented at 2014-04-15 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty-b at 2014-04-15 14:44
のわままさん>ありがと~~♪頑張りますっ!
Commented by beauty-b at 2014-04-15 14:47
鍵コメさん>現在我が家はそのメーカーです。それに変えて数値も戻りましたので安心していただいてよいかと思います。
なるべく早くに記事アップしますね!!
Commented at 2014-04-17 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty-b at 2014-04-17 23:10
鍵コメさん>もう3歳なんですね♪これからどんどん益々かわいくなりますよ~~~。今日フードの件で記事をアップしました。あえてフード名をあげずにしましたが・・・おわかりですよね♪

アンディもだったんですね!そしてオメガ3が肝障害を起こすのは知りませんでした。情報ありがとうございます。

現在我が家が使っているのは「パーフェクション」というフードです。
サーモン、ポーク、チキンとありますのでそれをローテーションしています。ちなみにオメガ3も入っておりますが大丈夫ですよ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フードで肝臓の数値が? それを選ぶ時・・・ >>