今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春の足音♪そしてトライくん

ご報告が遅れてしまいましたが先日のトライくん、ステキな飼い主さんに
ラブコールをいただき、現在既に新しいおうちでの生活をスタートしております。
沢山のお問い合わせをいただきありがとうございました♪

そしてお断りをさせていただくことになってしまった皆さん
「本当に申し訳ありませんでした」。

今後もかわいくて明るくて真っ直ぐで健康なコーギーを期待していてくださいね♪
ゆっくりのんびりマイペースではありますが・・・頑張りますっ!


2月28日に生まれた3つの天使ですが
a0085464_214234100.jpg

a0085464_21425195.jpg

まぁ~かわいいです♪

この子達は既にお問い合わせをいただいている方がみえまして
現時点ではオーナー様の募集はいたしません。
申し訳ありません。
(お写真お待ちいただいている皆様あと少しだけお待ちくださいね♪)


季節は春へ着実に移りつつありますね♪

春は別れと出会いの季節♪
皆様に素晴らしい出会いがありますように!

新しい何かにチャレンジしたり、スタートラインに立ったり♪


ステキな春になりますように!♪


そういえばうちの人科の息子・・・今週ずっと飲み会で帰ってきてないような・・・
年度末はいろいろ肝臓も大忙し!(爆)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-03-27 22:18 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それを選ぶ時・・・ トライの男の子 >>