子犬たち♪

元気ですかー!って君だよ!って話ですよね(汗)。
はい♪なんとか!
連日のオリンピック観戦で睡眠不足もマックスですが、沢山の感動やドラマがある
から・・・今日もまた!!日中はいつもに増してボーとしてます。


子犬達はリビングにいるのですがテレビのすぐそば。
テレビ見るんですよね~♪
そんな子犬たちの「今」の紹介です。


アイスちゃん♪(12月28日生まれどれみbaby)
a0085464_23501145.jpg



仮名ゆるくん♪(12月28日生まれどれみbaby)
a0085464_2352063.jpg



ブルックくん♪(1月1日生まれブリbaby)
a0085464_23525145.jpg



仮名どすえちゃん♪(1月1日生まれブリbaby)
a0085464_2354615.jpg



アスランくん(1月1日生まれブリbaby)
a0085464_23544355.jpg



すみれちゃん♪(1月1日生まれブリbaby)
a0085464_23555978.jpg


オーナーの皆様、こ~んなにスクスクかわいく、そして元気いっぱいに育っております♪
「大きくなったかな~」「元気かな~」・・・
きっとワクワクの思いでみえることと思います♪ありがとうございます。

それなのに・・・あーそれなのになかなか更新できなくてごめんなさいね。


今回はビーチにも女の子を1頭お残しする予定♪
ブルックくんの横に写り込んでる子でございます。


で、オーナー様がまだ決まっていない子は・・・
a0085464_023852.jpg

このトライの男の子です♪
すごい美男子・・・
我が家にはトライの男の子はいないので「残しちゃう?」ってついつい・・・
だんだんそんな気持ちも強くなってしまうので、できるだけ早くに手をあげていただいた
ほうが!と思うのでした♪



そして先週の神奈川インターで我が家のブルーがAOM(アワードオブメリット)を
いただきました♪今後もマイペースで頑張りますので応援してくださいね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-02-18 00:26 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。