今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱりコーギーが好きなんだな~♪

人間っていろいろだよね~~。
犬が好き!いやネコがいい!いやいや爬虫類・・・
パートナーとして選ぶ時、何が基本になるのかな?

単純に好みの問題が1番のような気もするし・・・
私は犬もネコもウサギも馬も牛もカピバラもだ~いすき♪
でもヘビは・・・怖い・・・ゴキさん登場もパパを呼ぶ(汗)。


そんな私がなぜに犬でなぜにコーギーなんだろう。
しかもこんなにはまってしまって・・・


私はどちらかと言うと大型犬が好き♪
存在感の大きさと身体と中身のアンバラスなかわいさや優しさや・・・

コーギーは小さな大型犬♪
身体はコンパクトだけど存在感は大型犬並み♪
そして「かっこいい」というより「キュート」♪
行動も笑えるよね~~。

しかし頭も良いから理不尽な圧力には抵抗したり時にまわりから
扱いにくい犬とされることもあるんだけど、ちゃんと理由があり意味がある♪

私はこれからもず~~っとコーギーが大好きなんだろうな~~♪
そしてその中でもちょっと残念なところがある子が・・・愛しいんだな~♪


動くよ♪

ちょっと前ですがどれみbabyの男の子2つ。

お陰さまでこの2頭を残しステキなオーナー様からのラブコールをいただきました。

12月28日生まれ ママ「どれみ」×パパ「JKC CHぱん」
・レッド&ホワイトの男の子・・・ビッグな生まれのなんとも行動がかわいい男の子♪
・トライラカーの男の子・・・じっとしているのが苦手な元気な遊び大好き男の子♪

コーギーにはまってみませんか?♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけるとうれしいです♪
[PR]

by beauty-b | 2014-02-04 20:48 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 子犬たち♪ 24時間あっと言う間! >>