今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

海からの命のバトン

まずは、今月26日のハーブの講習の参加者募集のお知らせです。
10日後に迫りましたハーブレッスン。まだ予定の人数に満たない状況です。
是非この機会に!!と申し込みお待ちしております。



12月28日生まれのどれみbaby♪
a0085464_19401364.jpg

どお?どお?
かっわいいでしょーーーー!

で、1番大きな男の子なんだけど
a0085464_1941629.jpg

ほっぺに「おはぎ」が!!!!


1月1日生まれのブリbaby♪
a0085464_19432242.jpg

へそ天はじまりました♪


face bookの方ではお知らせしたのですが・・・
昨日16歳を目前に「海」がお空へ行ってしまいました。
ご飯はきれいに食べ、「そろそろ行くね!」と言わんばかりのお別れ。

何歳であってもどんなお別れでもお別れはやっぱり辛い。
ただ、苦しむ時間は本当になかったに等しいと思うのでそれだけが救いです。

一緒にショーで走り、私の膝が大好きで、後半はそーと私の背後に現れ
私を驚かせるのがブームで・・・耳も少し遠くなっていたので大きな声で「海~~!」
って呼ぶとニコニコでやってきた海♪

老犬ってほんとかわいい!♪
いつも真っ直ぐな瞳で私を見つめ続けてくれて、どんな時も優しい気持ちを与えてくれて!
ありがとう、海♪
海との16年は私の宝。私の誇り。私の・・・海、本当にありがとう!


そして私生活もいろいろバタバタで頑張りどころです!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪




海の母親が「まりん」。この頃はまだビーチにちなんだきれいな名前付けてたんだよね♪
[PR]

by beauty-b | 2014-01-16 20:32 | Comments(2)
Commented by はま at 2014-01-16 23:45 x
お久しぶりです
海ちゃん…タヴィーに会ったかな?
Commented by beauty-b at 2014-01-21 21:26
はまちゃん>お久しぶり~♪元気だった?
きっと今頃話しに華が咲いてるよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 前を向いて! 子犬の成長とハーブティー♪ >>