人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわ・・・大晦日!と言う事で!!

あーあ・・・
気が付けば今日で2013年もお終いだよ・・・


今年を振り返って・・・やはり今年も沢山の感謝の年でした。
沢山の人に支えられ、沢山の人に応援していただき、パワーを沢山いただきました♪

辛い時も、1歩がなかなか出せない時も、時に静かに時に激しくパワーを与えて
いただきました。


3月には最愛の日向とのお別れがありました。
辛くて辛くて悲しくて・・・
ケネルの扉を開けることもできなかった日もありました。
ドアを開けたら日向がそこに座って待っている。
そんな当たり前の日常がもうない・・・

どんなに頑張ろうと思っても悲しみは次から次へとやってきました。



高齢の子達も増え、現在病気と闘っている子もいていろんな場面で飼い主としての
判断や決断を余儀なくされ、その責任の重さに潰れそうにもなり・・・


イタズラ盛りの元気な子達と遊びながら良い子にするため格闘し・・・


命の誕生にできる限りの愛情と労力を費やし・・・


神様は時にとんでもない試練や悲しみを与えるけど、でもきっとそれは私が成長するために
必要な過程なんだと思うようにしています。

意外に(笑)ガラスのハートな私はいつも思います。
「強くなりたい!!強く優しくありたい!!」と。

小さな命を守るため、愛するものを笑顔にさせるため未熟なビーチママは頑張ります!



人科の息子は去年は交通事故で背骨の圧迫骨折アバラにヒビでしたが、今年は突発性難聴で
残念ながら現在は左耳の聴力がわずかしかありません。
でも、それを不幸ととるか「それで済んでよかった」ととるか、はたまた以前見えなかったものが
みえるようになったと喜ぶか・・・
本人の考え方次第。

悩んでもどうしようもないことで悩んで暗くなるより、与えられた現実を受け止め明るく1日を
過ごすほうが彼には似合うから、そうあってほしいと願っています♪

あわわ・・・大晦日!と言う事で!!_a0085464_12413297.jpg

12月28日に天使が舞い降りました♪

お空に行ってしまう子もいれば、舞い降りてくる子達も・・・
命のバトンを受取っている・・・そう思うと余計に愛しさが増します♪


病気と闘っている子も、高齢な子も、イタズラな子も・・・みんな大好き♪
皆に幸せな時間が与えられますように!!



そして子犬の誕生はまだお終いではなく
あわわ・・・大晦日!と言う事で!!_a0085464_12475031.jpg

この方がまだ控えてみえます(笑)♪


今年1年ビューティービーチとビーチママを暖かく支えていただいて応援していただいて
本当にありがとうございました♪
こちらビーチ地方は少し寒さが緩む大晦日のようです。
皆様楽しい大晦日をお過ごしくださいね♪
あわわ・・・大晦日!と言う事で!!_a0085464_1253433.jpg

どれみ出産お疲れさま♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2013-12-31 12:57