今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

楽しかったBBP♪

BBPから1週間が経ったのですね・・・

私も声もかなり良くなり、咳も殆ど出なくなりました!

いろいろしなくてはいけないことがてんこ盛りな12月ですが何故か抜け殻・・・
気合入れないといけません!


さーてBBPですが、全国から約80名54ワンコ(我が家の味噌汁姉妹も)が
集まってくれました♪
毎年「楽しい1日にしよう!」と皆が力を貸してくれます♪
a0085464_1803275.jpg

去年のものより少し大きくしたテラコッタの植木鉢♪
一緒にお渡ししたパンジーと共に楽しかった2013年BBPを思い出としてお持ち帰り
いただきました。来年も再来年も・・・ずっと集めてね♪

らむママさんが持参してくれたアジリティーのハードル♪
我が家の味噌汁姉妹(あさり・しじみ)も体験させていただきました。
画像はのわちゃん♪
a0085464_185476.jpg

上手~~♪

「飛ばない」ってあきらめちゃったひと~?

我が家のしじみもですが怖くて避けちゃう子いますよね。
「別にそこ飛ばなくても回っていけるも~ん」みたいな(爆)。

私はバーを取っ払ってただ通過させたり、バーを地面に置いて飛ぶことを
楽しませたり・・・とコツコツやってみます♪
「なぜ飛ばない!?」を考えると道が少し見えてきますよ♪

ターゲットタッチ♪植木鉢にお手♪
コーギーってなんでこんなにかわいいんだーーー!!!!
a0085464_18164640.jpg



そして当日文句なしで1番「きゃ~~♪かわいい~~!」を集めてたのは!
a0085464_18202628.jpg

生後4ヶ月のいちごちゃん♪
いろんないみで大物ですっ!♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪」
[PR]

by beauty-b | 2013-12-07 18:26 | Comments(4)
Commented by のわまま at 2013-12-09 10:49 x
いちごちゃん可愛かったですね~❤

四カ月なのにおねちゃんのよつばちゃんと同じ位の大きさでしたので、
胴体姉妹かと思ってました(*^_^*)

なにか、大物の雰囲気漂わせてますね~(笑)

来年大きくなったいちごちゃんにお会いできるのを
楽しみです♪
Commented by さくらママ at 2013-12-09 21:40 x
お疲れさまでした(*^^*)
いちご、たくさんの方にかわいがっていただき、
コギプロもしてもらって〜
すごく楽しそうでした(≧∇≦)
BBPから帰ってきて、ひと回り大きくなったと思います!いろんな意味で(笑)♪
ありがとうございました!

のわままさん♪ありがとのうございます(*^^*)
のわちゃん、すごい!見習わなくっちゃ!
来年もお会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)
Commented by beauty-b at 2013-12-11 21:05
のわままさん>ね~かわいかったね~~。のわちゃんもついこの間まで赤ちゃんだった気がする♪
って今もか!(爆)
Commented by beauty-b at 2013-12-11 21:07
さくらママさん>いちごちゃん大物だわ~~♪ まゆげもキュートで♪
よつばちゃんもすっかりおねえちゃんでビックリしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハーブレッスンのお知らせ♪(追... BBP(ビューティービーチ パ... >>