今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

BBP(ビューティービーチ パーティー)追記あり

*画像が貼れるようになったようです。多分・・・

昨日はお天気にも恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来ました!♪

忙しい中を、遠方からも、沢山の仲間たちが集まってくれました♪
そんな中体調万全で挑めず、とんでもないハスキーボイスで申し訳ありませんでした。
あの後、もう家での会話は「息」です(爆)。

a0085464_15261765.jpg

a0085464_15123943.jpg



 なんせビーチママですので、抜けてるところは満載なのですがその中でも
みなさんにお詫びしないといけないことが2つ!!


まずは東京より参加くださった「ひめこちゃんファミリー」。
私の手違いで参加名簿に記載がありません。
せっかく忙しい中遠くから参加してくださったのに本当にごめんなさい。
どうか参加の皆さん、手書きで「ひめこちゃん」 2012年3月15日生まれ 
パパ パン  ママ とまと お住い 東京都。と書き加えてください。

飼い主さんの苗字はブログと言う場所柄、控えさせていただきますね。
ふわふわ綿菓子のようなスイートガールです♪


そして自己紹介タイムに間に合わなかったじぇりちゃん。
参加者名簿には記載があります♪
しっかりご紹介できないままでした。ごめんなさい。
東京からのご参加で色白の美人さん!!!おはぎの子ですが
ののちゃんに似たところもありおはぎとののちゃんのママりんだとは姉妹ですので
ありなんですね~♪

ほんと!気が付かなくてごめんなさい!!!!

伝説の「蛇口からみかんジュース」♪
a0085464_15132413.jpg



お家に帰るまでがBBPです♪
まだ帰宅途中の方もみえると思います。
どうぞ安全運転でご帰宅くださいね♪

わが子たちはみ~んなかわいくてみ~んないいこで・・・
飼い主さんたちはみ~んな暖かくて楽しくて・・・
寒さを覚悟してたのにお天気まで味方してくれて・・・

たっくさんのありがとうをこのハスキーボイスで伝えたいです!♪

初めてのBBP参加で疲れ果ててオネムののわちゃん♪
a0085464_15141967.jpg



BBパーティーでの楽しかった記事はまだまだ続きます!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-12-01 09:36 | Comments(12)
Commented by そらママ at 2013-12-01 16:14 x
お久しぶりです☆
今年のBBPは参加できなくて残念・・・。
遠い福岡でウズウズしてました(笑)
楽しい記事を楽しみにしていまーす!!

※ビーチママ、うちも昨年自己紹介に間に合わず、紹介 してもらえませんでしたよ(笑)
Commented by beauty-b at 2013-12-01 19:19
今年は九州からの参加者みえましたよ~。しかもおひとりの旅&日帰りで!!!皆さんに崇拝されてました(爆)。 九州支部のメンバーを増やすように言われておりますのでご協力ください♪

去年まではできてなくて反省材料だったのね。
で、今年はどういう形でもいいから遅れてみえたかたを皆さんにご紹介って思ってたんだけどできなかった・・・
また、なんとかできるように力を貸してね♪
Commented by ののパパ at 2013-12-01 22:21 x
ただいま!って(?)今帰宅しました。(いつまで遊んでるんだ?)
年々、四国なんて近い方の部類に入り出しましたねぇ!

1年に一度の里帰りする場所があり、お里でみんなが顔合わせ、楽しい時間を過ごせる幸せ!ビーチ家の皆さん本当にありがとうございます。
一緒に遊んでくれた皆さん、今年も楽しかったです。ありがとうございます。来年もよろしくお願いします!

ジュース沢山飲んでもらえて嬉しかったです。もっとがんばります!
Commented by ひめまま at 2013-12-02 00:25 x
今回は、私の方も勝手が分からす、いろいろと失礼しました!
東京の自宅を出て、現地に着くまでが7時間!
なかなかな旅でしたが、でも頑張ってよかった!!
本当にそう思える、里帰りになりました~。

ブログでもご紹介いただき、ありがとうございます。
BBP,憧れていただけに、嬉しいです(^-^)/

ひめこは、こうして見るとBBの顔してるんだな~、なんて、
改めて思いました。
姉妹にも会えたし、親戚にも会えたし、
なんだかまだ私自身が興奮気味です。

来年もまた、参加したいです。
今度は早く行くぞ~~!!
Commented by のわまま at 2013-12-02 13:23 x
去年から憧れて、初参加させて頂きました!!
主人も単身赴任先の福岡から駆け付け楽しんだ様子です^m^

フリマもハンドメイドで素敵なお品が沢山ありました!
少し出遅れてしまいましたが、消しゴムハンコに大興奮して大人買いしちゃいました(^_^;)後から見に行った方、ごめんなさい<(_ _)>
お洋服もオーダーメイドのようにピッタリ!!
流石、コーギーオーナー様が作っているだけありますね❤

来年も是非参加したいと思います(^◇^)
Commented by アオイパパ at 2013-12-03 15:25 x
BBPではお世話になりました。

ビーチのホームページの掲示板にオンラインアルバムの公開について記事を掲載しましたので、宜しければご覧下さい。
Commented by きなはは at 2013-12-04 18:04 x
BBP、とてもとても楽しかったです♪
ビーチママさん、体調いかがですか??
声は治りましたか??
ビーチッ子パワーで、回復されているといいなぁ~(笑)

今年も、お天気に恵まれ
たくさんのビーチッ子に会えて
とわちんも元気に走り回って
楽しい1日を過ごせたようです♪

姉妹犬らんじゅちゃんとは、同じ関西なので
何度かお会いしましたが
ひめこちゃんとは、初対面でしたから
でも、ワンコより飼い主の方が
興奮してたかもぉ~~??(笑)

今年も元気なとわちんを
ビーチママさんに見ていただけて
良かったです(*^^)v
まだまだ悪行三昧で、LADYには程遠いとわちんですが
これからも元気いっぱいな
パワフルとわちんと楽しく暮らして行きたいと
思っています(^v^)
来年も楽しみにしています♪
ありがとうございました<m(__)m>

今年も幹事をしてくださった
さくらママさん、お疲れ様です
ありがとうございました<m(__)m>
Commented by beauty-b at 2013-12-04 21:25
ののパパさん>今年も四国からありがと~♪ 
皆が元気で笑顔で集まれる場所! 大切にこれからも守り続けますね!

でも忙しい中集まってくれる皆がいて、ずっと続けられているのよ♪
私は「この方たちにわが子をお譲りできたことを心から感謝したい」って思っています!
Commented by beauty-b at 2013-12-04 21:30
ひめままさん>数々の失礼、本当にもうしわけありません!
でもでも疲れている中でも暖かい笑顔ありがと~~♪
ひめちゃんはほんと綿菓子ちゃんのようでした♪ 
かわいい名詞もありがと~~。
Commented by beauty-b at 2013-12-04 22:57
のわままさん>パパさん福岡から!!ありがとうございます!

フリマお気に入りが見つかって良かったです♪
いつもながら皆さんの隠れた才能に脱帽!!

のわちゃんも帰りはグッタリするほど満喫してくれたようで良かったです♪
Commented by beauty-b at 2013-12-04 22:59
アオイパパさん>今年もゲームに写真・・・ありがとうございました。
いつも「いいよ♪」と引き受けてくださるパパに甘えっぱなしですが、ありがとうございました♪
Commented by beauty-b at 2013-12-04 23:04
きなははさん>今年も参加ありがとうございました♪ とわちゃんかわいかったな~~♪ 3姉妹揃って犬達も思うところあったかな~。

私の風邪はだいぶよくなりました。ほんとごめんなさい。
スゴイ声でしたよね(汗)。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい今はなんだか抜け殻になってますが、また楽しい企画考えていくね~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 楽しかったBBP♪ いよいよです!♪ >>