今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おめでとうパタお♪ありがとうパタお♪

まずは2週間後に迫ったBBパーティーのお知らせです♪
ビーチ掲示板に参加申し込みについての詳細を「さくらママさん」が
掲載してくださいました。
そして今年も受付をしてくださいます。
さくらママ♪忙しい中いつもありがとう!♪

20日からメールにて受付開始します。
いよいよですね♪

また「メールが苦手」とか「いろいろわからないことが・・・」と言う方は私ビーチママまで
お電話ください♪

お弁当については参加=お弁当申し込みとなります。不要な場合は申し訳ありませんが
お持ち帰りいただくということでご理解ください♪


そして・・・
今日は愛するパタおの13歳の誕生日♪
ちょっと前に体調を壊し本当に心配をしました。
様子を獣医さんに伝えるために動画を撮る様にしてるのですが

これは口がガタガタ震えてる様子を撮ったもの。解ります?

今ではこんなことはなくなり、かなり安定してきました。
心配いただいた皆さん、13歳の誕生笑顔で迎えられました♪


ショーで頑張っていた頃のパタ♪
a0085464_18363026.jpg


甘えん坊のパタ♪
a0085464_18383288.jpg


だーいすきなパタ♪
日向がお空に行ってしまってから、パタは余計に私に対して気遣う子になりました。
いけないいけないと思いながらもそんなパタに甘えてたのは私の方で、そんなパタも
13歳・・・いろいろ思います。

ビーチパパは今日から九州旅行。

パタの誕生日のお祝いはお昼盛大にしたので、私今から出掛けて参ります!
友達とお祝いです!
あっ・・・パパ・・・事後報告で・・・


そしてそして・・・長い間、子犬イナイイナイ病の私でしたが・・・
ひょっとしたら年末年始にかけて、上手くいけば!!
嬉しい報告ができますように!♪


最後に、ハッピバースデーパタお♪
お耳が大きくてなかなか立たなくてパタパタしてたパタお♪
九州男児になるはずだったのに、キャンセルで我が家に残ることになったパタお♪
気が小さくて、ショーなんてとんでもなかったパタお♪
私が泣いているといつも、そっと側に来て静かに手を舐めてくれたパタお♪

パタにとって穏やかで優しい時間が少しでも長く続きますように♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
「パタ誕生日おめでとう」のクリック、ありがとうです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-11-17 18:59 | Comments(6)
Commented by デュークかぁさん at 2013-11-17 20:53 x
パタくん、お誕生日おめでとう!!
これからも、甘甘でやさしいハンサムくんでいてくださいね。

ビーチママ、動画の使い方が勉強になりました。
見てもらえるって正確な情報になりますね。
Commented by のわまま at 2013-11-19 13:32 x
パタおくんお誕生日おめでとう!でした(*^_^*)

お耳がパタパタで「パタお」くんなんですね^m^
女の子みたいに優しい顔立ちで、ハンサムボーイですね♪

年末はいまた、お忙しくなりそうなんですね^m^

可愛いお写真見れるかな?
楽しみです!!

Commented by beauty-b at 2013-11-23 11:53
デュークかぁさん>ありがと~~♪ はい!益々甘甘でいきたいとおもいます!!

たいしたことないけど・・・動画、上手く利用するといいかと思います!
「こういう状態」を説明する時、100の言葉よりも絶対動画!
全てを獣医さん任せにするんじゃなく、親としてできることは意外にたくさんありますからね~♪
Commented by beauty-b at 2013-11-23 11:57
のわままさん>ありがと~♪ そうなんです!お耳がパタパタで。でこだわりのひらがなで「お」がついて(爆)。

最初に飼ったコーギーはティンカーベルから「ティンク」という、それはそれは夢のあるかわいい名前を付けたものです。それが今では・・・
もう一度初心に帰ろうかしら!

年末・・・ひょっとしたらのわちゃん、おねえちゃんになるかもよ~♪
Commented by のわまま at 2013-11-26 15:03 x
と!言う事は!?

どれみまま~♪♪♪

益々、楽しみ(^◇^)
Commented by beauty-b at 2013-11-26 20:21
のわママさん>そうなのよ~~。なんかね「悪阻?」って感じの食欲不振もあったり・・・と思えばガッツリ食べたーー!!もあり、まだわかんないんだけどね~。ワクワク♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いよいよです!♪ 11月と言えば!! >>