今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

11月と言えば!!

11月です!

11月・・・そう!11月30日はBBパーティーです♪
去年のものに日にちを差し替えた程度ですが←をご覧ください♪

参加受付については今年もさくらママさんにお願いさせていただきました(いつもすみません)。
後日ビーチ掲示板に詳細がお知らせされると思いますのでこちらも気をつけて
目を通していただきたいと思います♪
a0085464_15392217.jpg

a0085464_1539392.jpg

a0085464_15473183.jpg

a0085464_1549247.jpg

a0085464_1550738.jpg

・・・思い出しただけで顔が緩みます♪

秋空の下楽しく過ごせますように!
皆様体調整えて、照る照る坊主を吊るして・・・当日美浜へ向かってくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-11-06 15:56 | Comments(6)
Commented by のわまま at 2013-11-07 15:15 x
去年掲示板をみて、「楽しそうだな~来年は絶対に参加したいな~」とこの日を待ちわびてました!!

楽しみにしております^m^

Commented by ♪なな♪ママ at 2013-11-07 21:46 x
そーよ、そーよ!顔が歪むイベントよ~~(*^^*)
今年はハプニングなく無事に(?)帰れますよ~~にo(^o^)o
Commented by てんそら~ at 2013-11-09 10:40 x
いよいよ!天気になってほしい~。
わたしゃ今年で何回目の参加?(笑)
Commented by beauty-b at 2013-11-09 21:35
のわままさん>是非是非!わたしも楽しみにしてますね~~♪
のわちゃん、大きくなっただろうな~。
Commented by beauty-b at 2013-11-09 21:37
ななママさん>そうだよ!去年大変だったよね~。
忘れられないBBパーティーになりましたよね(爆)。
Commented by beauty-b at 2013-11-09 21:40
てんそらさん>そうそう!まずはお天気だよね♪
いつも忙しい中ありがとね~~。ずっと参加してくださる仲間がいることもとっても嬉しいこと♪もちろん今年も楽しみにしてますよ~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとうパタお♪ありがとうパタお♪ だいたいのことは大目に見るっ! >>