今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

だいたいのことは大目に見るっ!

風邪・・・流行ってますか?

週末ちょっぴり体調壊して、楽しみにしてた関西組の皆との再会・・・
叶いませんでした。
ごめんね~~。ほんとごめんなさい。

このリベンジはBBパーティーで!!
11月30日ガッツリと!


もうすっかり元気です♪


朝晩は冷えますが、犬達はこれからの季節とっても過ごし易くなりますよね。
a0085464_2122521.jpg

a0085464_21222958.jpg

a0085464_21225697.jpg

a0085464_21235429.jpg

a0085464_21275334.jpg

おもちゃはたくさんあるのに、進入禁止のばしょにこっそり入りペットボトルを
「ワーイワーイ」と咥えて遊び・・・

楽しそうだから許すっ!♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪
(更新のないときもクリックしていただいた皆様、ありがとうございます♪
頑張りますっ!)
[PR]

by beauty-b | 2013-10-28 21:36 | Comments(2)
Commented by 空papa at 2013-11-02 07:41 x
風邪ひきましたよ。
ちょうど同じころに・・・しかも1匹と2人
空は、便もゆるくなって、血が混じったので
病院で薬を処方してもらいました。
3日ほどで、完治しましたが、
我々は、1週間ほど熱気味で参りました。
暑かったり寒かったりで体調を崩したようです。
Commented by beauty-b at 2013-11-06 15:29
空papaさん>まぁ!家族皆さんで!!
昨日も持病の定期健診で病院へ行った私ですが激混みでした!
お互い気をつけましょうね~~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月と言えば!! 禁断症状・・・ >>