禁断症状・・・

なんか、急に寒くなりましたね!

そしてビーチ地方は朝から雨・・・
加えて、最近子犬いないいない病・・・

もちろん成犬はとんでもなくかわいいですし、シニア達も愛しくてたまりません!!
が・・・あの大変ないたずらっぷりや、子犬の香りや・・・禁断症状出そうです!
いや、出てます。



で、そんな時は過去の動画を見まくってます♪



あ~かわいい♪
しばらく過去の動画引っ張り出してきますんで、皆さんもご一緒に萌えてくださいね♪




そしてもうひとつの元気の源!

ジュリー~~~~!!!♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪



*11月30日(土)BBP行います。
  今月末から詳細についてもお知らせさせていただけると思いますので
  ブログとビーチHPの掲示板に気をつけておいてくださいね♪
[PR]

by beauty-b | 2013-10-19 08:52 | Comments(4)

Commented by ♪なな♪ママ at 2013-10-19 17:41 x
ふふ~(*^^*)和ませてくれますな~~
心身ともに疲れてる時って何故コギなんでしょう(^-^)♪なな♪の幼い頃を最近よく思い出します…
もっとたくさん写真撮っとけば良かった~とか
年齢が二桁になって本当にちっちゃい時って
あーだったこーだったって感じて、、時間を重ねてますます愛しい~~そんな今日この頃(^_^)
Commented by のわまま at 2013-10-22 10:22 x
あぁ~私も禁断症状です!!

あの独特のか・ほ・り。。。嗅ぎたいわぁ~~~♪

仔犬を見ているだけで和みますものね~

大きい仔犬とは違う本物の何かがある!(笑)
Commented by beauty-b at 2013-10-22 22:41
ななママさん>そうなんですよね~。子育てで大変な時期だったり、ちっともじっとしてくれない頃だったりでかわいい盛りの頃の画像って少なかったりしますよね。

あっと言う間に過ぎちゃうしね~~。

月日と共に愛しさは別の形で深く深くなりますよね♪
いつも100%の愛情で応えてくれるあの子達・・・たまりません!ね♪
Commented by beauty-b at 2013-10-22 22:47
のわままさん>でしょでしょ~~♪あのか・ほ・り・・・わたしもウズウズしとります(爆)。出産は大変なんですけどね・・・

本物の何か!!!!爆笑!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。