人気ブログランキング | 話題のタグを見る

躍動感溢れる姿は美しい♪

先日のアジコンペでのナイスショット!!!!
躍動感溢れる姿は美しい♪_a0085464_13242579.jpg

ビディ父凄い!

この画像見て一人パソコンの前で拍手してる私・・・
パイン偉いよ~~♪かっこいいよ~~♪素敵よ~~♪

どんな姿もかわいいけど、やっぱり動物は躍動感溢れる姿素敵よね~~。

スポーツの秋!と言ってもなかなか秋らしくはなってくれないけど
私たちも躍動しなきゃ!って言うことでもないんだけど・・・

ビーチママちょっと前からプールに通ってます♪
もう、何年いや何十年泳いでない時期を経て・・・

はっ?なんでまた・・・

地元の友達が次々にプールデビューして、じゃあわたしもと軽いノリ(汗)。
T市の市営プール、同級生率高いです(爆)。

初日はもう「こんなに衰えてるの?」って言うほど25メートルが遠くて、クロールの
息継ぎが苦しくて・・・歩いたり泳いだり・・・で1時間程。
水から上がったら身体が重くて・・・

でも2回、3回・・・と少しずつ身体もなれて、コツも思い出してきて・・・
そんな変化もおもしろくてついついオーバーワークになってしまい最近では筋肉痛(汗)。
無理のないように続けられるようにしなくちゃね♪


そして12日間の入院の後「残念ですが・・・」と片耳の聴力が戻らず「一般的な治療法
ではありませんが」と鼓膜に直接注射を打つ方法を最後の望みとして退院時に1回、
昨日2回目行った人科の息子。

なんと!!低音の聴力が戻ってきました!!!!

退院後、整体や鍼、自宅で高濃度酸素を毎日吸ったり、勧めてもらったサプリを飲んだり・・・
「いい」と言われることはいろいろ試してきたのですが、嬉しい!!!!

ゼロと1は違うもんね♪



*BBP 11月30日開催致します。
 予定しっかり入れておいてくださいね♪
 皆さんとかわいいわが子たちに会えるのを楽しみにしています♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2013-10-12 13:55