今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

躍動感溢れる姿は美しい♪

先日のアジコンペでのナイスショット!!!!
a0085464_13242579.jpg

ビディ父凄い!

この画像見て一人パソコンの前で拍手してる私・・・
パイン偉いよ~~♪かっこいいよ~~♪素敵よ~~♪

どんな姿もかわいいけど、やっぱり動物は躍動感溢れる姿素敵よね~~。

スポーツの秋!と言ってもなかなか秋らしくはなってくれないけど
私たちも躍動しなきゃ!って言うことでもないんだけど・・・

ビーチママちょっと前からプールに通ってます♪
もう、何年いや何十年泳いでない時期を経て・・・

はっ?なんでまた・・・

地元の友達が次々にプールデビューして、じゃあわたしもと軽いノリ(汗)。
T市の市営プール、同級生率高いです(爆)。

初日はもう「こんなに衰えてるの?」って言うほど25メートルが遠くて、クロールの
息継ぎが苦しくて・・・歩いたり泳いだり・・・で1時間程。
水から上がったら身体が重くて・・・

でも2回、3回・・・と少しずつ身体もなれて、コツも思い出してきて・・・
そんな変化もおもしろくてついついオーバーワークになってしまい最近では筋肉痛(汗)。
無理のないように続けられるようにしなくちゃね♪


そして12日間の入院の後「残念ですが・・・」と片耳の聴力が戻らず「一般的な治療法
ではありませんが」と鼓膜に直接注射を打つ方法を最後の望みとして退院時に1回、
昨日2回目行った人科の息子。

なんと!!低音の聴力が戻ってきました!!!!

退院後、整体や鍼、自宅で高濃度酸素を毎日吸ったり、勧めてもらったサプリを飲んだり・・・
「いい」と言われることはいろいろ試してきたのですが、嬉しい!!!!

ゼロと1は違うもんね♪



*BBP 11月30日開催致します。
 予定しっかり入れておいてくださいね♪
 皆さんとかわいいわが子たちに会えるのを楽しみにしています♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-10-12 13:55 | Comments(8)
Commented by らむママ at 2013-10-13 06:55 x
わあ~~ブログ開けたらパインがーーー!
私もオンラインアルバムでこの画像見た瞬間
ビビビーーーーッ!と来て鳥肌が立ったくらい
感動しました^^
ビディ父に感謝です♪

こうやって見るとハードルを跳ぶ姿も随分サマになって来たんだな~って思います。
飼い主に付きあってよく頑張ってくれてます。
ドックスポーツは犬との信頼関係が一番大切なような気がしますが
それ以前にほれ♪
人の体力も必要ですよね^^
スポーツの秋、みんな満喫しましょう~。

「し」君、良かったねーーー!
希望の光が見えて来ましたよ!!!!!!
これからもっともっと良くなっていく事を祈っています。
Commented by ビディ父 at 2013-10-13 17:09 x
凄いなんて言われるとお恥ずかしい限りです。
最近のカメラは大したもので、数打ちゃ当たる方式で偶然いい瞬間が撮れたりします。
みんな頑張っていましたね~。
ビーチママの仰るとおり、躍動する動物たちは美しいですね。
また撮りに行きますね。
今回残念だったのは・・・
我が家の2頭は私を見ると走ってくれなくなるので、こっそり隠れていたため撮影することができなかったことです~(;_;)
Commented by のわまま at 2013-10-15 13:21 x
パインちゃん素敵ですね~!!
うん!確かに躍動する動物は美しいですよね(*^_^*)

素敵なお写真です!

息子ちゃんのお耳が少しでも良くなって良かったですね♪
0と1とは本当に違いますよね!
1があれば2があるかも?と希望が出てきますね☆

息子さんの聴力が戻りますようにお祈り申し上げます!
Commented by beauty-b at 2013-10-15 15:11
らむママさん>すごいね~~パイン!ひとつらむママに質問なんだけどさ~・・・パインすごく遠くから飛んでない?よっこらしょじゃないんだね~。バビューンなんだね♪

で、ちょこんときれいにそろえた後ろ足がたまんないんだけど~♪

人の体力・・・頑張るのよ~~!
Commented by beauty-b at 2013-10-15 15:15
ビディ父さん>イエイエカメラも腕も光ってますよ♪

そうだよね~。愛娘達の晴れ姿。巨人の星の「あきこねえちゃん」状態でしたもんね~(爆)。カメラマン雇えば?(爆)
Commented by beauty-b at 2013-10-15 15:30
のわままさん>パインちゃん素敵過ぎるでしょ~~♪

息子へもありがとうございます。本当に希望が!!!と嬉しいです♪
週に1度の鼓膜への注射は痛いし、めまいもきちゃうみたいですが、効果があったのなら頑張れますよね♪
Commented by らむママ at 2013-10-15 18:05 x
はいな♪
随分手前から踏みこんでるよね^^
これが「狙う」って事なのかな?
自分のタイミングで跳んでる気がする~~
バビューンって跳んでるよね♪

この画像のパインが飛行船みたいに見えて来る(笑
前足も畳んで後ろ脚は揃えてるね。
この後、後ろ脚はピ~~~と真っ直ぐに伸びるんだと思う。
コマ送りで見ると面白いね^^
Commented by beauty-b at 2013-10-18 21:49
らむママさん>フムフム。そうなのね!
狙う・・・かっこいい~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 禁断症状・・・ 爆裂娘♪ >>