今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

爆裂娘♪

このかわいかった「うに」が・・・
a0085464_18194344.jpg


このかわいかったうにが・・・


今では室外機の上に乗ってる・・・
後ろ足の不自由なパタの周りを「ホレホレこっちに来てみんしゃ~い」と
ぐるぐる回る・・・悪い・・・

でもついつい甘やかしてしまうのは何故?


はい!すみません。全部私のせいですね008.gif
未だに私のクロックス咥えて家の中走り回ってますわ。

で、うにちゃん賢いんですよーー!!
うにちゃん用のゲージは前面の他に天井にも扉が付いてます。
カンヌキタイプの鍵も付いてますが、うにはそれを開けちゃいます。

「あれ~私また鍵を閉めるの忘れたのかしら?」
「あれ~まただわ」ってひょっこりかわいくゲージの上から扉を
開けて立っているうにをいつも笑いながらいたのですが・・・

現場を見てしまったんです!!
今度カメラに収めたいと思います!!

家ではうにのことを別名「爆裂娘」と呼んでおります。

だれかこんなうにちゃんと遊んでくれる~?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチっとクリックしていただけると嬉しいです♪
[PR]

by beauty-b | 2013-10-09 18:33 | Comments(8)
Commented by りくまま at 2013-10-09 20:28 x
こんばんは、お久しぶりです。
ぱぴりくの懐かしい姿...........
もうすぐ9カ月、体重は11.6キロ。
中身はぱぴのまま....
今のりくのブームは、私が干す洗濯物をジャンプして
はずすこと..........油断してていられません。
BBP楽しみです。よろしくお願いします。
うにちゃんに会えるかな。


Commented by のわまま at 2013-10-10 13:08 x
うにちゃん、お利口ちゃんね~(*^_^*)

のわはカギは開いてて鼻でチョンと押せば扉が開くのに
そこまで頭が回らないみたいで、開けて貰うのを待ってる
のんびり屋の割に、中の敷物をビリビリにする破壊魔だす(^_^;)

うにちゃんと上手く遊べれそうな予感がします(*^_^*)
Commented by ♪なな♪ママ at 2013-10-11 06:16 x
あ~~パピ~~あの頃の感触。。
お腹のプニョプニョ…懐かしいなあ~(*^^*)(*^^*)
初対面の目と目が合ったビビっ の出来事。
あ~~忘れられん("⌒∇⌒")
Commented by らむママ at 2013-10-11 07:03 x
うにちゃん。。。
いいお仕事してますね^^
鍵開けちゃうところの画像期待してまふ♪

でもね。。。
それはやっぱり女優への一歩かもしれません。
我が家の女優犬、開けます・・・
うちのクレートは正面が開くタイプで鍵は両手でぎゅーっと押すタイプ。
でも、開けて出て来るんですよ~
もうあまりに賢くて嬉しくなっちゃう!
って、違うか!!

うにちゃんの眉毛、たまらん!!!!!
Commented by beauty-b at 2013-10-11 23:09
りくままさん>りくくん大きくなっただろうな~~。洗濯物、我が家も被害は数知れず・・・でも楽しそうなんですよね(爆)。

BBP会えそうなんですね!!!嬉しいです♪
Commented by beauty-b at 2013-10-11 23:11
のわままさん>うに・・・決しておりこうではないとおもう・・・(泣)。
良いトコいっぱいあるんですよ!いっぱいあるんですが・・・何というかやることが規格外で!
のわちゃんとのコンビ、どんなかんじでしょう?ボケと突っ込みのいいコンビになりそうですか~。
Commented by beauty-b at 2013-10-11 23:16
ななママさん>パピーの頃は一瞬ですもんね~。懐かしくて愛しいですよね♪
Commented by beauty-b at 2013-10-11 23:22
らむママさん>そうでした!パインちゃんと言う大先輩がおりました!!
うには女優といってもきっとアクション系オンリーだとは思いますが・・・
パイン先輩に続きたいと思います!

眉毛・・・チャームポイントです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 躍動感溢れる姿は美しい♪ 秋晴れのアジリティー♪ >>