人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れのアジリティー♪

1週間が経ってしまった全くタイムリーではないブログ・・・
こんなもんです私って・・・(爆)


先週の秋晴れ過ぎる日曜日!
東海市のデニーズガーデンでアジリティーのコンペが開催されました♪


ビーチからはパインちゃん・ビディちゃん・ペイジちゃん・モミちゃんがエントリー。
応援団も沢山駆けつけてはじまりましたよ~~。
(画像はスマホからなのでたいしたことないです。すみません)
秋晴れのアジリティー♪_a0085464_2084017.jpg

秋晴れのアジリティー♪_a0085464_209529.jpg

秋晴れのアジリティー♪_a0085464_2094028.jpg

ハンドラーでもあるパパやママは悔しい思いもあったかもしれないけど、私には
どの子も最高!!に見えました♪

お世辞じゃないですよ。
いろんな感情をもった「犬」をコントロールしていく中でそこには「ここで声を掛けて」
「この子はここが苦手だから」と犬達を気遣い犬達を大切に思うパパ・ママの姿が
とっても素敵でした。そしてそれに頑張って応える犬達♪

マジでうるうるきちゃいました。

そしてちゃんとみんなゴールできたんですよ~~。
そしてそして、ビディちゃん、ペイジちゃんはクラスで2等・3等だったんだって!
なんだかんだと皆結果出してます♪

いつもお世話になってるグッドドッグの竹内先生はじめチームのみんなも満足
できる結果だったとか♪
あらためて「おめでとうございます」。

また会場で楽しい時間を過ごさせていただいて、会場でご一緒していただいた
全ての皆さん「ありがとうございました♪」。

しかし暑かったですね・・・
家へ帰ってまず首の日焼けに「ヒェ~~~!」(爆)。


チェリーちゃん、夏輝ちゃん、アリスちゃん♪当日はこんにちはできて嬉しかったよ~~♪
ドッグランは楽しかったかな?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ランキングに参加しております♪
お帰りの際にポチってクリックしていただけると嬉しいです♪

by beauty-b | 2013-10-05 20:32